ゴジラガールズDay。☆



こんばんは(*・v・*)



今日は大好きなあのお二人と会いましたあーー!!



題名の通り、ゴジラメンバーのGirls!



おばあちゃん役☆三井菜々ちゃん!通称ななちん!ランチしましたあ〜♪(≧∇≦)



稽古中に行ったシフォンケーキのお店が美味しくて忘れられなかったので、行きました〜
なんてお店だっけ....笑
また今度行ったら紹介しますねっ←
ちなみに渋谷のドンキホーテの近くですよ(^ω^)



食べつつ、いろんなお話して楽しかったあ〜ななちんは本当に素敵女子です!だいすきっっ
明日はななちんBirthday!
誕生日前日、Last dayにゆかしと過ごしてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



ななちんとバイバイして〜



お次は...



双子/一之瀬ユミ役☆赤池紗也加ちゃん!通称さやかてぃん!まあお馴染みのさやかてぃんですね☆笑
一緒に事務所行ったよん〜



お互いまた新たなお仕事に繋がりますよ〜にっ
みんなもお願いしてね...(^ω^)笑
って神頼みしても仕方ないのだけど...自分磨きがんばりま!



今日は帰ってテレビ見てたら一之瀬やよい役☆神定まおちゃんがバラエティ番組に出てて興奮〜っ(((o(*゜▽゜*)o)))
テレビの前だけどまおちゃんにも会えたぜい〜っ笑



舞台終わってからも、これからも仲良しの仲間♪



みんなで頑張ってこ〜ね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/笑笑














ぜんっぜん話違うけど、



きゃりーぱみゅぱみゅさんのauのCM素敵だなあ...笑(今ちょうど見てた)



またぬん*

コメント

楽しい一日だったみたいだね♪(⌒∇⌒)ノ"

新しいお仕事がたくさん増えて、いろんな所でゆかしを見れるように祈ってるよ!(^-^ゞ

ゆっきー 2013年02月28日

デートのハシゴですか!?あせあせ(飛び散る汗)

御主やりますでござるな(笑)

追伸
パッツン具合が絶妙な可愛さ指でOK

オムhide.:*゜ 2013年02月27日

おはようございます。
今日の写メ、可愛いですね(あっ、いつもかわいいです)。
ゴジラガールズ、これからの活躍を期待してますからね。

どらちゃん 2013年02月27日

ゆかし、新しい仕事始まるといいね。

ななさんとさやかちゃんともう会ったんだね。

楽しそうだな~。

最近ゆかし、スゴく可愛くて仕方ないんだけど(*⌒▽⌒*)

ユーゴビッチ 2013年02月27日



最近 思うんですが

   ゆかしって

      ブログで見るたびに


    可愛くなってく気がする。

         気がする????


   たぶん、お仕事が充実してきたんだろう、、。・



     
     今日は勝手に

      「岐阜」アピール日にしちゃいました。

グラとし 2013年02月27日

ゆかしさん、新しいお仕事が、どんどん来るといいね。☆

また、お友達とは、これからも仲よくね。チューリップ

まるみる 2013年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任