お料理教室

●しょんさんへ●
はい晴れ本当に良い経験でしたぴかぴか(新しい)この調子でグイグイ進んで行きたいですウィンク目指せ売れっ子!!ハートたち(複数ハート)

●オムHIDE・Z.:*゜さんへ●
素敵な言葉をありがとうございますハートたち(複数ハート)
オムさんも私にとって大切な方です!忘れるわけありません目がハート
売れっ子になってイベントか何かでお会いできたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

__________________________________________

お料理教室に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
動物性のものを使わない身体に優しいお料理教室なのでするんるん

左下から「ダイコンと柑橘のマリネ」「ポテトのパンケーキ キノコのホワイトソースがけ」「レンコンのバルサミコ炒め」「くたくた青菜とオートミールのスープ」
そして二枚目の写真は「米粉で作るカロリーOFFなトリュフ」ですわーい(嬉しい顔)

最高に美味しかったです目がハート
このようなお料理を食べると心も安定します。

めったにお料理をしない私だけど楽しめそう!って思ったので、しばらく通ってみたいな〜なんて思ってます。

特にお菓子に興味ありぴかぴか(新しい)今回作った米粉のトリュフ、実はチョコレートを使っていないのですexclamation×2それでもチョコレートの味がするんです。これにはビックリ雷

これからいろんなレシピに出会いたいですね指でOK
お料理の腕もあげていこうブタ

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

彩ちゃんへ
先日はHarmonyへのご参加どんぶりありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
食べた物が、カラダと精神状態を作っていくから、
モデルさんは何を口に入れるかに、ほんと気を使いますよね。
いつもは主婦の皆さんばかりなので、私を始め同席された方も
華やいで楽しかったわ~とおっしゃていましたよ黒ハート
お時間のある時に、ぜひまた一緒にお料理しましょうるんるん

追伸:娘が受験が終わっておしゃれ解禁になり、わくわくしています。
彩ちゃんスタイルの服の選び方を教えてもらいたい黒ハート黒ハートそうなのでどうぞ宜しくお願いします。

あやかさーん!

この料理全然ヘルシーにならないですよーあせあせ(飛び散る汗)

だって、あまりにも美味しそうだから、

ご飯5杯くらいお代わりしちゃうからー(笑)

デザートも別腹だしウィンク

オムhide.:*゜ 2013年02月27日

とてもヘルシーで体に良い料理ですねうまい!

自分で作って成功するとすごく嬉しいですよねグッド(上向き矢印)
チョコ使ってないトリュフexclamation×2 カロリー気にせず食べれますねどんぶり

しょん 2013年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ