目指せ!ロング!

こんばんみ~さくらんぼ

昨日のロングヘアー宣言ウッシッシ

みなさんを、ちょっとビックリさせちゃったみたいあせあせ(飛び散る汗)


そこで・・・

今日はちょっとMIMIのロングヘアー(勝手にウッシッシ)ショーをやってみたいと思いまーすチャペル


写真が5枚しか載せられないから、MAX載せちゃいま~すあせあせ(飛び散る汗)


ではどうぞ~~~カメラ


2枚とも小学5年生のMIMI芽







そして・・・2枚とも中学1年生







最後は中2、去年の5月くらい。ショートカットにする直前美容院





小さい頃から、実はずっとロングだったんです芽

だから、風になびいたり、色んなアレンジができたりする

長い髪が恋しくなっちゃって、やっぱり又伸ばしていこうなぁ~って・・・ウィンク


ショートも気に入ってるんだけどねグッド(上向き矢印)

みんな、似合ってるって言ってくれるしほっとした顔(笑)


また気が変わるかもしれないけど、とりあえずロング目指してみようと


思いまーす指でOK


今後も、みなさんの意見も色々聞いてみたいので

ロング、ショート、リクエストなどなどあったら

是非、何でも良いのでコメントよろしくお願いしまーすexclamation×2



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

バナナハーフヴァンパイアさん
ロボットレストラン、新宿にあるんですね・・・。
行ってみたいけど、ちょっと怖い(笑)
アドバイス、ありがとうですexclamation
もっと短くも考えたんだけど(ママもハーフさんと同じ意見)、すぐに
伸びちゃって中途半端な感じになっちゃうし、クセが出やすいから
いつも同じスタイルをキープするのがちょっと大変あせあせ(飛び散る汗)
で、結局、伸ばす事にしました。
お仕事も、やっぱり中高生はロングが王道だし・・・
だから・・・
2リットルのコーヒー牛乳は残念ながらMIMIがいただきまーす(笑)

バナナしょんさん
ショート、写真だとオトナっぽいけど、実際は子供っぽいみたい(笑)
今度、ツインテールの写真もアップしちゃおうかな?グッド(上向き矢印)

バナナオムHIDE・Zさん
MIMIも、ショートもまだちょっと捨てがたい気持ちもあるんだけど、
全体的に、やっぱりロングが有力かな(笑)
年末くらいには結構伸びてるんじゃないかな~?ウィンク
実は、MIMI、本田翼ちゃんと同じ美容師さんにカットしてもらってるんですよ~(笑)
お仕事、沢山、ゲットする為にも、中高生はロングの方が需要が多いから頑張って伸ばしまーす指でOK

バナナフォークマンさん
初コメ、ありがとうございますexclamation×2
ロボットレストラン、人気なんですね、ちょっと興味ありますexclamation
髪の事、色々アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきますねムード
エッグシャンプーはちょっと勇気が要りますね(笑)
また良かったら、遊びに来てくださいクローバー

バナナたかつあやかさん
あやかちゃーん、またまたありがとう(笑)さくらんぼ
ロボットレストラン、面白そうだよね、ちょっと行ってみたーい目がハート

バナナそらさん
東京は、なんでもありな感じです(笑)
頑張ってロングにするので応援してくださいね指でOK
抜けないように気をつけます(笑)

コメント

MIMIちゃんおはようございます。
ロングだと大人に見えますね。良い感じです。

そら 2013年02月28日

あれ!?みなみさん小5の時から
善くも悪くも!?あせあせ(飛び散る汗)顔変わってないですね!?
でも去年の5月はかなり大人っぽい!!
う〜ん。女の子は謎な生き物ですな(笑)

ナルホド。改めて見ると伸ばした感じもなかなか良いですね指でOK

大は小を兼ねるっていいますから、
目指せNEWロングヘアー☆
なみなみさんの髪伸ばし記録楽しみにしてます♪

本田翼さんのスキーのCMはキュンとします指でOK



彼がもたれかかるシーンは髪カット…じゃなく

神カットです目がハート

髪が短くてもこれだけ艶っぽくなれる映像ですた^^

オムhide.:*゜ 2013年02月27日

ロングヘア似合ってるよ がんばって伸ばしてね(*^o^*)

モカ 2013年02月27日

あはよ~☼(=‘x‘=)


携帯が壊れてPCに入力なんだにゃ☼(=‘x‘=)


あたしゃとしては・・・


やっぱショートがいいかにゃ?


byひろゆき♬

ひろゆき♬ 2013年02月27日

(*^_^*)ミミちゃんさくらんぼオハー晴れぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(^。^;)と言いたいけど今日は朝から小雨小雨ダビョンあせあせ(飛び散る汗)
(*^^*)ロボットレストランレストラン家カイジも気になるわん是非とも探検しちゃってちょうだいマセマセムードムードウィンクパンチ
(^_^)小学5年カメラロンヘア可愛いなー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)白いワンピすごく似合ってるしぃー(長音記号1)揺れるハート

(^-^)ウングッド(上向き矢印)ロンヘア賛成ー(長音記号2)るんるんショートも良いけどさー(長音記号2)
渡り廊下走り隊 「希望山脈」カラオケ

カイジ 2013年02月27日

みなみさん

遊びに来ましたm(_ _)m
エッグシャンプーは…
勇気要りますよね

髪の毛はロングが良いと思いますよ
大人の感じがしますよ
仕事でロングヘアが似合う女性を捜してる場合も有るからね

目先のファッションより将来のファッションどうかな

フォークマン 2013年02月27日

なんか5年生の時のみなみちゃん武井咲ちゃんに似てるーわーい(嬉しい顔)

ロングから結構バッサリ切ったんだexclamation

どっちも好きだけど、ロングヘアーいいウッシッシ指でOK

しょん 2013年02月27日

ロングヘアー 良いんじゃない

ロングの方がいろんな髪型も出来ると思うし

mamorukun 2013年02月26日

長い髪、よく似合っていて、素敵ですね。チューリップ

また、みなみさんは、小さい時から可愛かった
のですね。(笑)

まるみる 2013年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の