16回目のブログ

皆さん応援有難うございました。

皆さんお陰で審査員特別賞を頂くことができました(*^^)v
心より感謝申し上げます。

コメント下さった方々へ
Vesperさん
色々とアドバイスや励ましの言葉有難うございました。
今、やっとスタート地点に立てたと思います。
今後ともよろしくお願いします。M(__)m

96さん
有難うございます。
賞をとれてホットしています。


マミ-エンジェルさん
同年代輝く星グランプリ賞、有難うございます!
ダブル受賞ですね(*^^)v
マミーエンジェルさんも夢に向かってチャレンジして下さいね。

今回の写真はグランプリを受賞した永濱慎さんとの記念写真です。
気を使ってくれて背を低くしてくれています。
優しい方ですね。

彼とはリハと本選の2日間、一緒に頑張ってきました。
グランプリ頂けるだけあって、とても素敵な方で、キラキラと輝いていました。
好い刺激になりました。
パフォーマンスでは踊りを見せてくれましたがカッコいいですね~

次回の写真も受賞者の方々とのものをアップします。




私は、受賞式で審査員特別賞の時に、名前を呼ばれた瞬間正直言ってホットしました。
それは多くの方に応援していただいていたからです。

また、自分の為だけではなく、応援して下さった皆さんに喜んで頂けるように受賞できればと思い頑張れたような気がします。

親孝行と皆さんには少しですが恩返しできたかなと思います。

本選で自分の番がまわって来るまでは意外とリラックスしていたのですが、
ステージに立った瞬間からやはり緊張したようで途中からよく覚えていません。

でもその緊張感も愉しみました。
とても良い経験でしたよ。


ニコ動画で生中継していましたが後でも見れるみたいで私も観ようと思います。(*^_^*)
また、ブログはこのまま更新していきますので覗いてみてくださいね。

今後とも頑張って行きますので宜しくお願いします。



また次回(*^^)v

コメント

ダンディな冷水さんとっても素敵ですハートたち(複数ハート)

受賞本当におめでとうございますうれしい顔

まっぴ 2013年02月27日

yea~hグッド(上向き矢印)exclamation×2
     勝者ポーズグッド(上向き矢印)チャペルチャペル 
  
  三浦友和さんも、仰っていらした様に・・コンテストに出場なさった 
  皆様が、素晴らしいのですねチューリップ
     永濱さん・・かぁっこいいウィンク
       cm スペード楽しみですねスペード
 
   さぁ  揚巻の応援は、これからexclamation×2  冷水さんの新たな夢を・・ 
    次に鳴らすベルチャペルチャペルを、聞かせてくださいょぉりんご

    晴れ晴れもあば・曇りも曇りもある・・  
       いつもにこにこハートばかりではないけど・・
         にこにこ出来るように歩いて行くぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  道を創って  happy smile揺れるハートを 私も目指して生きたいです揺れるハート揺れるハート

揚巻 2013年02月27日

昨日のライバルは今日の友、ですね。
お二人ともいい表情をしていますね(^-^)

どんな世界にも本気になれた者にしか分かり合えない気持ちってあると思います。
体験を通して得た宝物を胸にこれからも活躍してくださいね。

審査員の方も仰っていましたが、
甲乙付け難い審査結果で、コンテストの結果がゴールではなくここからがスタート。
観てくださる人々に歓びを与えてこそ価値がある。
まさにそうだな、と(^-^)

あくなきチャレンジ精神をいつまでも、冷水さんなら乗り越えていけると信じています。

初にして大きなステージ、頭が真っ白になるのは仕方ありませんよね。
でも、堂々と胸を張っている姿はとても頼もしく素敵でした(^-^)/

スポットライトとは不思議なもので、一度経験すると離れ難い魅力となるのですよ♪
しかしそれがまたその人を磨いてゆくものでもあります。
是非にこの経験を生かしてもっともっと輝き羽ばたいてくださいね。

私こそ毎度大したことをお伝えしていないのに申し訳ありません。
むしろ感動や情熱を与えてくださったことに心から感謝申し上げます(^-^)

Vesper 2013年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験