「背の高い彼女」第一章・完。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

おはももー\(^o^)/


今日はお家でゆーっくりしてたら一日終わっちゃった(´・_・`)

お洗濯、お部屋の掃除一気にやってスーッキリ\(^o^)/

しかしいくら綺麗にしても物が多くて賑やかなピンクだらけのももちゃハウスでございます(^^;;



そうそう、
パーラー太陽さんの連続ドラマCM「背の高い彼女」第一章
ついに完結しましたね!

第一章ご覧になってくださった皆様、いかがでしたか?
私のおぼつかないお芝居はさておき…(^^;;笑
恋愛ドラマと思いきや、まさかの展開が続き、ついつい続きが観たくなるストーリーだったと思います(^^)

第一章の最後はRoxyが気を失ってしまうところで終わってしまいましたが……

次のストーリーは、
実は私もまだわからないんです(^^;;

だから皆さんと同じ気持ちだと思います!
…続きが気になるーっ!!!



とりあえず第一章が終わったということで
札幌での撮影の時のクランクアップ後のオフショット☆

共演させていただいたRoxy役の鈴木エレキさんと☆

札幌で活躍中の俳優さんです(^^)

監督と☆

エレキさんがももちゃポーズをしている!!!

そしてパーラー太陽さんということで三人でこのポーズ☆

わかるかな?笑


私以外、皆さん札幌の方たちだったので一人東京から来た私にとても親切にしてくださいました(*^^*)


早くまた皆さんとお仕事したいなー(^ω^)☆


まだ観てない方は今なら第一章全話まとめてWebでチェックできますので下のURLから観てみてくださいね☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

「背の高い彼女」第一章

ももこさんが沢山見れて

一章!?一生(笑)忘れませんウィンク

CM公開が舞台と平行してたから、あとお客同士であっかんべー

見ていて不思議な気分でした♪

鯛子とダブっちゃったり、全然違ったり…。

でも、確実にももこさんが自分の心に入り込んだのは確かです指でOK

オムhide.:*゜ 2013年02月28日

もう最終回放映してたんだね。

後でチェックしとくよ。
続くといいね。

ユーゴビッチ 2013年02月27日

昨日はゆっくりできたみたいだね♪(*^▽^*)

自分はドッグのみなさんとボクシング観戦に行ってきたよ!(^o^)/

応援であまりにも声を出し過ぎて、ちょっぴりノドが痛いよ(笑)

ゆっきー 2013年02月27日



以前 初めてももちゃのブログに

おじゃました時より

 かわいい声だったので

   ひそかに喜んでいます(^爆^)


   第2章も、楽しみにしてるよ~~^



     今日は勝手に

      「岐阜」アピール日にしちゃいました。

グラとし 2013年02月27日

いよいよ完結したのですね。チューリップ

そして、さすが、ももちゃんのドラマ、素敵に
演じていましたね。さくらんぼ

早く続きも見たいです。。。クローバー

まるみる 2013年02月26日

背の高い彼女!をやってから
ももちゃ♪が
艶っぽくなったような
気がする今日この頃です
(^^)v

サックマン 2013年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/