コメント

ミニぽにょさん

風が強くて花粉も多くなってきましたね~。
ふんわりパーマもいいですね☆

 すずきあき 2013年03月02日

亜紀ちゃん、こんばんは(^o^)
あたしは今子供達を寝かしつけ、
一息ついてるところです♪

花粉症なんですね?
今年は花粉多いみたいだから、大変ですね!
あたしは、スギではなくブタクサのアレルギーが
あるので、夏から秋くらいに鼻が辛いです(>_<)

亜紀ちゃんはショートも似合ってて可愛いけど、
ボブも似合いそう(≧∇≦)
ふんわりパーマも似合いそうですね♪

もう春なんですよね〜‼
育児におわれ、最近ショッピングしてないから、
すっかり忘れてました(^^;;
春は綺麗な色の服がいっぱいだから、
見ていて楽しいですよね〜( ^ω^ )

亜紀ちゃんの日記楽しみにしてます♪
またコメントしますね(*^o^*)

ミニぽにょ 2013年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こんばんは♪
何年振り!?
モデル
日々のこと