" />

雪だるま雪

おはようございます。

小澤奈々花です。



いつもブログを読んでくださる皆さん有難うございます。
そして沢山のコメント本当にありがとうございます。


カレンダーではもう春ですが
新潟はまだまだ寒くがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
ホント春が待ち遠しいです涙


さてさて…

父と雪合戦っとまではいきませんが…あっかんべー
雪の投げ合い?…をした時に
雪だるまを作ったんです(^^)



小さい小さい雪だるま雪
家の中でボタンを利用して目をつけたり…
口を書いたり…
寒くないようにマフラーも巻いてあげて
容器のキャップでナンチャッテ帽子ものっけちゃいました☆
さすがに家の中は温かくだんだん溶けぎみの雪だるまです(笑)
そのままそっと外へ。
今朝も溶けていないことを確認してしまいました(^^)




2月もあと少し。
ホント早いです(^o^;)

春休み早く来ないかなぁ~っと毎日ワクワクしている奈々花です。



季節の変わり目は体調崩しやすいです。
まだまだインフルエンザは油断できません。体調管理に気を付けて今週も一週間頑張っていきましょううれしい顔ぴかぴか(新しい)




奈々花かわいい



コメントを入れてくださった
ファン♪さん 新潟伊勢丹とコラボばかうけさん みなみさん kazuさん 大好きさん
ケニーさん 和さん くまもんちょさん そらさん まっちゃんさん りりさん
さちさん たけさん 感チョコ(^^)vさん 弥生さん あらきしんごさん
なごのんママさん コアラックマさん 博多っ子さん 頑張れ~!さん エレナさん
愛りんさん あずきさん CHIHARUさん 雪っちょさん おはようさん ミイさん
ムーミンママさん たいちさん 栗助さん おんさん 国民的美少女グランプリさん
うみたまごさん シーサーさん あいなさん 業界さん hanaさん 克成さん
westさん おやすみなさいさん グラとしさん おはよ♪さん ペンペンさん
キラ☆さん チョコ好き。さん (*^^*)さん ミーナさん よるくるさん
こんばんは!さん ひかるさん 新潟美人さん 奈々花ちゃんおはよう(^^)さん
ありがとうさん はじめましてさん 晴れさん最近感じたことさん
小澤奈々花 第13回全日本国民的美少女コンテストさん おはよう(~o~)さん
ピーコックさん みぽぽさん おはよっ☆さん かわいい!さん トミーさん
おはよう♪さん 元気☆さん


いつも本当にありがとうございます。
そして初めてコメントを入れてくださった皆さんありがとうございました。
「感チョコ届いたよ」などなどの皆さんからのコメント…
とても心があったかくなりました揺れるハート
いつか皆さんに『感チョコ』を渡す事が出来たら本当に嬉しいです。
これからも感謝の気持ちを忘れないようにお仕事・レッスン頑張ります。


有難うございましたm(__)m

コメント

初コメです☆
ニコモおめでとう!初めてナナカcのことを知りました!!
いきなりニコモ姫ですごい!
もうすぐしたらこのブログがニコラネットにのってもっともっと読者が増えると思う!
同い年にみえないくらい美人!これからよろしくです!
写真は新中2ニコモのフウカcアヤcりんりん♪

あずさ 2013年03月01日

奈々花ちゃんニコモになったの??ホント?
すごく嬉しいんだけどぉっ(*´∇`*)

ゆい 2013年03月01日

グランプリが二人いることをYahoo!ニュースで知り、昨夜検索しました。
奈々花さん見て一目でファンになりました!
中学生でこの完成度。ビックリです。
美人ですね!清楚な感じでかわいいなぁと思いました!
これからぜひ応援していきたいと思います。
テレビ、雑誌などでたくさん見かけたいですね。
頑張ってください!

tok 2013年03月01日

奈々花ちゃんさくらんぼおはようムード
かわいい写メに嬉しくなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
週末はレッスンかなうれしい顔
頑張ってくださいねムード

hana 2013年03月01日

おはよう(^-^)

ニコモになったってホントに?
まだ本屋さん行ってないけど、
誰か読んだ方いらっしゃいますか?

ミイ 2013年03月01日

こんばんはー(^o^)/

奈々花ちゃん♪
雪だるま作ったんですね!
ちっちゃーい(笑)
しかも飾り付けが
かわいい♪♪(*^^*)

3月はいよいよ
ステージデビュー☆
私もドキドキします!
大好きな奈々花ちゃんが、
モデルとして
ランウェイ歩くなんて
嬉しすぎです(^^)
頑張ってくださいね♪

ずっとずっと
奈々花ちゃんのこと
応援してます(*^^*)

雪っちょ 2013年02月28日

寒い日が毎日続いてるから体調に気をつけてね(*_*)

Yも 2013年02月28日

奈々花ちゃん 更新ありがとう!
いつ見てもかわいいねっ(^-^)
明日から3月です。
早いですね!
お仕事もだんだん増えてくる
と思うから、いつもの元気で
頑張って下さいね☆
遠い九州から、奈々花ちゃん
応援してますp(^^)q

くまもんちょ 2013年02月28日

ななかc、お久しぶりですぴかぴか(新しい)
そういえば、
この前、ななかcを図書室でみたよ!
学校ではメガネかけてるんだね☆
すごく、かわいかったー目がハート
だけど、
私は中3
あと少しで中学校卒業だ涙
ななかcを見かけることができなくなると
思ったら悲しいよ泣き顔
うぇーん涙涙
だけど、ななかcを
これからもブログから応援してるね☆ミ

なつき 2013年02月28日

雪だるま上手にコーディネートされましたね。
作品は、作った人に似る(いい意味ですよ)って言いますが、
雪だるまは奈々花さんに似てるかもです(^^)
色白でお洒落で目が大きくて帽子が似合っているところなど。
うん、似てますよ(^-^)

克成 2013年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント