☆今日のなぞかけ☆

今日はシューズブランドの展示会モデルをしてきましたぁ(*^^*)



バイヤーさん向けのイベントなので、関係者さんのみしかいらっしゃりませんでしたが、可愛いブーツを履くことが出来て楽しかったです(^ω^)


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


なかじさん、おぐりん、バタフライさん、手羽先コウさん、stowawayさん、カカオネコさん、


で~したo(^o^)o


わわ!!
やっぱりなぞかけより一筆書きのが正解率が高いですね( ´∀`)



皆さんはどちらかと言うと左脳より右脳の働きが活発なのかもしれません(´ω`)



タロっぽんぎも色々惜しいけど答えてくれてありがとう~(´ω`)笑。



そんな昨日の一筆書きの正解は、



『ホットドッグ』
でーしたっ(^ω^)



確かに何でドッグって言うんだろう~??



熱いわんちゃん??(´ω`)


のりずむ七不思議~



ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『カマンベールとブルーチーズとモッツァレラの盛り合わせ』


とかけまして

『いくらかかるか調べてもらう』
と説きます。


その心はどちらも『○(っ)つ○り』でしょぅ(・∀・)



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:チーズは全部でいくつ??


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、今日のお昼に頂いたお弁当です(´ω`)


鮭の西京焼きはやっぱり最強に美味しかったです( ´∀`)←




☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

西京焼きの弁当といえば、
金兵衛でしょうか?
一回だけ食べたことありますが。
田舎者なので、魚の味については舌が肥えてるつもりだったんですけど、美味しかったですねえ。


答えは、
どちらも、みつもり(三つ盛り・見積もり)でしょう。

手羽先コウ 2013年02月27日

密取り?

蜜蟻?

三つ襟?

三つ切り?

三栗?

三つ折り?

見積もり?

三つ割り?

バタフライ 2013年02月26日

あぁ~そういえば新しい靴買わなきゃなぁ( ̄ε ̄;)

今日のなぞかけは…

どちらも「み(っ)つもり(3つ盛り・見積り)」でしょう(^∀^)

え~最後のギャグに関してはノーコメントで( ̄∀ ̄)

おぐり 2013年02月26日



今日のなぞかけの答えは(み(っ)つもり)です。

今日も結構悩んだ(笑)

stowaway 2013年02月26日

みっつもりもりもりそば

タロっぽんぎ 2013年02月26日

こんばんは、典子様。

ホットドッグの名前の由来は諸説あるみたですが、アメリカの球場で販売さ

れていて、記者がホットドッグの形がダックスフンドに似てるとこらからという

説があるみたいです。

さてさて、その心は『三つ盛り』『見積もり』…バンザーイ。

なかじ 2013年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆