サロンでも大人気メディアスtub君(^-^)/

今日はサロンへ行き髪のお手入れを(^-^)



メディアスtubは小さくて、軽いので、サロンでも持ち運びが便利だし邪魔になりません♪


サロンメディアスtubを使い
『こんな髪型にしてください♪』

と言うと美容師さんとの意志疎通もできなりたい髪型にすばやく♪


そして、カラー中にメディアスtubで調べものをしていたら、


スタッフの方たちが集まってきて
『なにこれ!ちいちゃい!』

とすぐさまメディアスtub君人気者♪
あたしが人気があると勘違いしちゃいますよねw



今日も思い通りの髪型にしてくれた、アンアミの小倉たろうさんとパシャリ♪

小倉さんもこれがあると、お客さんのやりたい髪型がすぐわかって便利だな~と気にってくれました(^-^)/



先日のメディアスtub×オスカープロモーションのイベントのお話はまたおってブログにアップ致しますのでお楽しみに(^-^)/

コメント

まるみるさん
美容院でもとても効率がいいです!(^^)!

 すがの ひろえ 2013年03月17日

イベントのお話、楽しみです。チューリップ

また、今の機械は、とっても便利ですね。クローバー
今日のような使い方も出来るのですね。☆

まるみる 2013年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^