ねむたす!



今日は早起きしたので、すでに眠しの赤井です。


お昼過ぎから用事済ませて、六本木にお仕事で使うスポーツ用品やシューズ見に行って、


これから文化放送でお仕事どす〜。


二本録りやど〜!


バレンタインにお菓子渡せ無かったスタッフさんに、クッキー買ってきたよ( ^ω^ )!


入り時間まで少し時間あるので、カフェでウトウト、眠気と戦ってます。。


大好きなカフェモカも二杯目に突入!!


そろそろ行かないと…と、マグカップ飲みほすと、なにやら英語が、、、!


ディファレンスってどういぅ意味やっけ、、、。


後で調べよっと。。。


眠いけど、元気いっぱい、お仕事いってきまーーす!


ほな!


K+さん
アキバとかにあるみたい、、、!ごめんなさい(;´Д`)いつでもサインするよー!
ちびたん
優しおすえー!
のぶちゃん
そうそう!でも、優しさとぬくもりは残りものじゃないでー!
kazuskyさん
あら、バレちゃってた笑?てか、見てくれたんかなー?ドキドキしてくれたの( ^ω^ )?えへへ
ヤーテさん
今度は歴史のお勉強もしなくちゃ!過去の試合もたくさんみたーい!

コメント

ええ、新日本プロレスの歴史の勉強励んで下さいまっしー(^o^)

ハルク・ホーガンやアンドレ・ザ・ジャイアントのような史上最強外人レスラーの試合なんかもYouTubeで拝見できるんで要チェックやで(^.^)
ちなみに、ブリティッシュ・ブルドッグスの試合も現在、YouTubeにラインナップされてるんでこちらもチェックだよん(^o^)
しかし、これ見てたら古き良き時代のプロレスを思い出しちゃう、懐かしすぎ(ToT)

ああ、ブルちゃんのケースはそのうち暴露するかも(笑)
ちなみに、約3ヶ月前のブログに掲載されてましたよん(^^)

ほなら、このへんで!

ヤーテ 2013年02月27日

こんばんは

なんでカップにデファレントってあるのか???
意味はもうわかったと思うけど。
日本語でお茶碗に「違い」って書いてあったら,ちょっと変だよね。
Tシャツに書いてある英語の文字も日本語にしたら全部おかしなことになるね。
フランスのテレビの取材番組で,日本語で「強い」とか「カレーライス」とか意味もなく書いてあるの観たことある。

うわっ

長くなってしまった。ごめん

では  ほな

kazusky 2013年02月27日

さきさん、こんばんわ先ほどゆる☆ふわを聞いて始めは鍋ネタでしたね、先週もつ鍋を食べる際、先にキャベツを入れた理由はキャベツの芯が柔らかく煮る為でもつは後回しになったけど、今日の誰かに話したくなる話で、さきさんがヨ読んだ話は、半分はまるで落語みたいで、半分はゲイな話だなと思いました。

のぶちゃん 2013年02月26日

英語は苦手ですか??

ちびたん 2013年02月26日

ディファレンスとは、相違の表れを見出す事だって、差分・差金とか。差額・差別とかだって、ううん~難しいなぁ~でも分からない事が分かったらお互い納得はいくし、勉強にもなるよね、俺は気になるとすぐに調べる癖がある、だって分からないまま死んだら、永遠に悔いが残るから~・・・?

もっちゃん 2013年02月26日

そぉ!?  ならいいけど。 (単純か

カップの文字の意味は『味の違い』とか『味が違う』って意味だと思うけど。
ディファレンスとかディファレントは『違う』ってことだしね。

DVDとか本とか人生で初めて買ったけど、満足感高し。 
まだ、小出しで観てるところ。  個人的には、見た目の良さとかはどうでもいいんやけどさ。 なんか気になるんやなぁ。

K+ 2013年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!