撮影

今日の撮影は素敵なメンズモデルさんと、可愛い子役君と一緒でしたわーい(嬉しい顔)

現在5月号の撮影をしておりますので、お洋服はすっかり春です黒ハート
パステルなど色鮮やかなファッションに身を包んでいると、春が待ち遠しくなりますねるんるん
今年の春はとりあえずゆるいパステルパンツを買い足す予定です!

3枚目の場所は、本日途中からロケをしていた都内某所?
D官山です。
さすがロケ地が豊富なだけあり、同じ場所に4台のロケバス!!
一つの撮影に1台のロケバスなので、4つの媒体が同じ場所で撮影をしていたのですねexclamation×2
すごーい(・◇・)/~~~

さぁ、夕飯の下ごしらえも終わったので、これから子供達のお迎えに行ってきますわーい(嬉しい顔)
今日は鮭の味噌ホイル焼きに焼きナス、かぼちゃ、厚揚げのチーズ焼き、サラダ、そしてお吸い物です(^^)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。