マグ

最近お気に入りのおNEWのマグです♡

ハートがたくさんヽ(*´ω`)ノハートたち(複数ハート)
なんかこのマグで飲むとコーヒーも紅茶もさらに美味しく感じる!笑

今日はもくもくと舞台の台本とにらめっこしております!!

今回の役はねっ
本当に演じるのにドキドキしてます。
自分にない部分だったり、自分と似てる部分だったり、、、すごく表現するのが難しそうだけど、同時に本当に面白そうで!!

何度も壁にぶち当たりそうですが。。笑

その分、毎回、壁をぶち壊していきたいと思います!!笑


あっ!最近、よく家で映画観るんですが、良かったら皆さんのおすすめの映画があれば教えてください٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

もともとアクション系が好きでよく観ていたんですが、色々観たくなってきた今日この頃。笑
もちろん、アクションのおすすめも嬉しいです(*>ω<*)ぴかぴか(新しい)
邦画でも洋画でもどちらでもお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡

ではではっ
また更新します꒰๑ ´∇`๑꒱۶

〜コメ返〜
ゴンゴンさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます(*>ω<*)ハート
書店で見つけていただけましたかねっ(。´・∀・)?表紙にはももちゃんがちょこっと写ってるんで探してみてくださいねヽ(*´ω`)ノ゚
はい、もちろん、緊張します!笑
でも楽しむ気持ちを忘れないで頑張りますね(⋈・◡・)✰ありがとうございますヽ(#`・ω・)ノ

コメント

キングコングは観ました?
ナオミ・ワッツの演技は勉強に
なるかもexclamation&question

スペシャリストもお勧めです!
シャロン・ストーンもこのころは
最高に輝いてました指でOK
またマイアミが舞台ですが、
最高に素敵に撮影されてたので、
この映画がキッカケでマイアミに
旅行に行きました!

mr 2013年02月27日

あっ!一回コメ飛ばしてたゴメン

可愛いカップだね。

オススメの映画か…。

レッドクリフなんてどうかな?

ユーゴビッチ 2013年02月27日

そのチャレンジ精神があれば、必ず最高の演技ができるようになるよ!\(^o^)/

アクションなら、やっぱりジャッキー・チェンの映画でしょ!( v^-゜)♪

CGなどは使わず、全てのスタントを自分自身でこなす様は、本当に迫力満点だよ(^-^ゞ

ゆっきー 2013年02月27日

みゆうさん、新しい役作り、ぜひがんばってね。チューリップ

そして、映画はしばらく見ていませんが、ジム・キャリーの
出ているものが好きです。クローバー

まるみる 2013年02月26日

オススメは「ショーシャンクの空に」です。この映画はみた人は必ず好きな映画に入るので、是非ともみてほしいです映画

ニャットゥーゾ 2013年02月26日

僕は最近、アル・パチーノの作品をよく観るのですが、
一番好きなのは「セント・オブ・ウーマン」の中で
目が見えない退役軍人を演じているアル・パチーノです。
タンゴを踊るシーンが最高にシブくて鳥肌ものです。

コビー 2013年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪