唇には春が…ルン♪


みなさーん( ´ ▽ ` )ノこんにちは

口紅とグロスを新しいのにしました♪(´ε` )

春をイメージしてみたの( ´ ▽ ` )

このダブル使い本当可愛い色ができちゃうっ\\(//∇//)\\

気分が上がっちゃう\\(//∇//)\\ルンルーン\\(//∇//)\\


まりえが使ってる色は
MAQuillAGEの口紅はRD337 グロスはRS398ですよん( ´ ▽ ` )ノ新しい口紅にグロスを変えたいなぁ〜とお悩みの方がいましたら是非(^-^)/


わかりやすいかな〜と思って紙にちゅーしてみたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

ちょっとこれやるの憧れてたの( ̄▽ ̄)ぷぷ


こうやって、まりえのお気に入りのアイテムをちょっとずつ紹介していこうかな〜と思って更新しちゃいました♪(´ε` )


・ゆきぽんさん
嬉しいお言葉ありがとうございます\\(//∇//)\\
私は溶岩浴や半身浴で足裏からふくらはぎ、太ももを揉みほぐします やはり温かいとこでマッサージした方がいいですからね お風呂上がりに安い化粧水と乳液をリンパを流すように塗ってますよ(^-^)/化粧水と乳液を塗ると本当しっとりしますし、皮膚が柔らかくなる感じもします。たまにご褒美でリンパマッサージに行ってガッツリと揉みほぐしとむくみを取ってもらってますがね( ´ ▽ ` )
むくみやすからったら、寝てる時に履くむくみとりソックスとかありますよね

美は一日にしてならず…この言葉を常に頭に入れ、自分なりに頑張ってます(*^^*)
お互い女子力上げて頑張っていきましょーう♪( ´▽`)

コメント

初めてコメント書きます。毎朝仕事へ行く前にZIP観てます。僕はZIPファミリーの中で曽田ちゃんが一番大好きです。これからもキュートな笑顔で頑張ってくださいね。曽田ちゃんのキスマーク何だかドキッとします。口紅の色もかわいくていいですね。

たっちゃん 2013年03月04日

こんにちは(^^)/
二回目の投稿

水曜日のzip観ましたよ
鼻声だったね~まだあまり調子良くないみたいだけど…
週の後半はゆっくり休めるのかな?

ピンクの衣装珍しいような気がしますがとっても似合って
ましたよ(^o^)
かなり好きかも
あとピアスも珍しいよね、少し大人な感じでいいと思います

月曜日は元気になってかわいい笑顔を見せてくださいね

なかじ 2013年02月27日


スマイルキャラバンのオープニングでダイスケくんが歌ってる歌には考えがあるんですね。

きょうは広末涼子さんの歌でしたが、たしか広末涼子さんは高知県出身ですよね。

koji 2013年02月27日

ピンクの衣装、可愛いかったですよ(^_^)。

それと、たしかに声がれてる感じでした。

ご自愛下さいね。

koji 2013年02月27日

まりえさん、こんにちは

いつもZIP見ています。
元気でとても素敵な笑顔、最高ですね!
こちらも元気になりますよ。

いつも応援していますので、
体に気をつけて頑張ってね!

つね 2013年02月27日

いつも、元気をもらってます!!あんなに元気はつらつな子は滅多にいません(笑)
春のイメージもいいですが、夏が好きな自分は一足早く夏ソングを聴いてます♪♪暖かくなれば、コレクションも増えると思うので楽しみにしてます☆

ゆうちゃん 2013年02月27日

こんにちは(^o^)/今日もZIP 見ました♪今日の衣装も茉莉江さんの可愛さを際立てて凄く良かったですV(^-^)V風邪…まだ良くなってないみたいですね(>_<)気を付けてくださいね(^◇^)┛

マサ 2013年02月27日

今日〔水曜日〕のZIP! で曽田ちゃんがちょっと鼻声だった様な

気がしたんですが、体調は大丈夫ですか(゜Д゜;≡;゜Д゜)

風邪には気を付けてね\(^o^)/

花粉症だったりして(^^)

猿折神 2013年02月27日

こんにちは!

今日もZIP!ごくろうさまでした。今日はちょっと曽田ちゃんの声が鼻声ぽく聞こえたんだけど風邪などひいていませんか?まだまだ寒い日が続きますけど体調にはお気をつけくださいね。

りょういち 2013年02月27日

紙に嫉妬して


紙になりたい気分です(//∀//)

pajero 2013年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼