受け身

おハウル〜!

お太りのパグたん、やはりみなさまご存知ではないですね〜残念。

三曲でゼェハァしてしまった私と被るこのなんともいえぬ表情。

愛おしくてまだまだ見たいのですが(;_;)

どこにいるの〜愛しのパグたん!




さてさて。

前回の記事への喝、ありがとうございます!
責められ好きな私としては非常に嬉しかったです!

三曲なんかでバテてるようじゃ、この先どうするんじゃーこんにゃろがっ!(そこまで誰も言ってない)っという鋭い指摘が、私への、そしてモデルガールズへの期待が込められているからこそのお説教なのだと思えて。

ブログ読者の方々の愛を深く感じました。。



あ。

あれあれ、ポジティブすぎる?(°_°)



というわけで、

昨日はダンスレッスンへ行ってきました!

プロダンサーを目指すクラスを受けているので、そこでもビシバシ喝を入れられ、いじられているんです。

私にはたまらないシチュエーションです。



レッスンでお友達もできてきたよ(*^^*)ふふふ

私の踊ってきたジャンルのダンスを最後は教えたりして。

ダンス番長、
新しいジャンルのダンスを吸収するの巻!
絶賛進行中です!!

さらにさらに質の高いパフォーマンスを披露できるように!
貪欲に吸収してきますね!
期待しててくださいませ!



そして☆
今朝は早くからメイク中〜。

モデルガールズたち、

短いスカートで、あんな格好しちゃいますよ(*^^*)

んふふふー。

お楽しみにっ!

コメント

こんにちハウル~

??

??

??

箕島さん、髪を染められましたか?

どう見ても明るい感じがするのですが?



ダンスは私には無理ですねww
あと、歌も無理ww

無理なことは他人に任せて私は自分ができることを精いっぱいやる主義ですww
こういう完璧主義ってダメですかねww
目指すものはいつも完璧!

一路 2013年02月27日

これだったんだね

http://www.girlsnews.tv/unit/76721

CAと言えば 上戸彩ちゃんが主演したドラマでオスカーのお嬢さん達が 多数CA役で登場したりしてたよね



あんなミニスカートのCAさんだったら ファーストクラスでサービス受けたいなぁ

なみへいオヤジ 2013年02月27日

ひろみんが踊れれば

 みんながついてくるんじゃないの・。、


    あっ さ●らさん  ナイショ(^爆^)



   今日は私の地元「岐阜」アピール日に勝手にしました。

グラとし 2013年02月27日

すごく前向きでしかもおもいっきりどMとはすごい

女性がいたものだと感心しております。そんな女性

僕は大好きだと大声で言いたいです黒ハート

でもプロダンサーを目指すクラスでレッスンするなんて

夢があるしかっこいいと思います少しうらやましいです。

これからもダンスとモデルガールズの活動がんばってください。

シン 2013年02月26日

さすがは、われらのイジ○れ番長! (笑)
気持ちの切り替え早っ!

ミニスカですか?
最近、刺激がないから楽しみにしてまっせーo(^o^)o

昨日のパグは依然不明です(;o;)
探してるうちに、こんな格好のパグを発見(^.^)

ヤーテ 2013年02月26日

昨日のパグ 検索サイトで似てるの居ないか探したけど 顔が亀みたいに入り込んだ状態の 見つけることができなかったよ

ひろみちゃん 責められるのが好きだったんだぁ  モデルガールズの壇蜜部門決定だね

あんな格好 ?   どんな格好か興味津々   激写報告 期待してるよ

おねがぁ~い  はぁはぁさせてぇ~~~

なみへいオヤジ 2013年02月26日

さすがはダンス番長。

ダンスへの貪欲なレッスン頭がさがります。

さて、今日は何の撮影収録か気になります。

楽しみにしています(^_^)

まだ寒いですがそろそろ暖かくなってきますね。

個人的にDBライダーとの競演楽しみです。
実現できたらな~

マネージャー様よろしくお願いします(^_^)

シュミット 2013年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜