最近は

こんにちわ~!
最近ネットのレシピを見ながら料理してみるのが趣味のえみりです
 
今日は仕事の前に、お気に入りのラーメンを見つけました!
さっぱりしてる豚骨ラーメン!
トッピングも自由にできて
超美味しかった(人●´ω`●)
 
お店の名前を知ってたのに今まで行かなかった私は大失敗でしたね~
(;´Д`A
 
 
ラーメン食べたぶん消費しなくちゃ
(;´Д`A
 
 
そして、今日は韓国初の女性大統領パク・クネさんの盛大な就任式を見て
 
日韓には良い事も良くない事もありますが、国籍は違っても同じ女性として、男性を立てる文化の中で困難を乗り越え大統領になった彼女を尊敬しました。
アメリカのオバマさんが大統領になった時と同様に、時代と文化の変化を感じました。
 
これをきっかけに、日韓を始め、国際関係がさらに良くなる事を期待したいです。
 
 

コメント

まるみるさん
豚骨がマイブームです♪
でもこの三週間くらいはダイエットしてるのでおあづけです(ー ー;)


でんだいさん
九十九ラーメンってゆーお店だよ☆私は二店舗しかしらな〜い
近くにあったらいってみて(^-^)

たかやまえみり 2013年02月28日

冬にラーメンは、いいですね。どんぶり
この頃は、とんこつがマイブームですか???

また、国際派のえみりんらしい、韓国についての
コメですね。(笑)

まるみる 2013年02月26日

しょんくん
久しぶり〜(笑)
納豆巻き玉子焼きだよ〜(^-^)
友達のマネして初めて作った♪
北方領土も今年、大きな動きがあるかもですね!

 ☆高山えみり☆ 2013年02月26日

だし巻き卵?可愛い揺れるハート

北方領土もそうですがロシアも重要だと思いますほっとした顔
ロシアが敵になるかでかなり違ってきますよね爆弾

しょん 2013年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした