ロボット~♪

こんばんみ~チャペル

この間ねっexclamation×2

こんなトラック見つけたっexclamation×2



ロボットレストランだってっうまい!

聞いたことないからビックリしたww

どんなお店なんだろぉ?!

ちょっと気になるぅ(笑)



そして・・・ぴかぴか(新しい)


今日は、あるひらめき決心ひらめきをしましたっexclamation×2

なにかというとぉウッシッシ


髪の毛を伸ばすっexclamation×2exclamation×2exclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

毎日髪の毛、引っ張ると早く伸びるんだって~(笑)

ホントかなexclamation&question

早速やってみよ~っとウッシッシ



楽しみぃ~ハートハートハート






じゃあ、おやすみぃぃぃぃ手(チョキ)


今日は、夜、ダンスに行ったからブログアップが

すっかり遅くなっちゃってごめんなさーいクローバー



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


晴れmamorukunさん晴れ
急に家中が真っ暗になってビックリしましたっ笑
今度からブレーカー、落ちないように気をつけますウッシッシ


晴れハーフヴァンパイアさん晴れ
昨日は、せっかく書いたのに
ぜーーんぶ消えちゃったからぁブタ
今度から、ブレーカー落ちないように気をつけまーす(--)/


晴れひろゆきさん晴れ
ホントに、昨日は早くブログを完成させたのに
消えちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ショックでしたげっそり


晴れ八重桜さん晴れ
初コメありがとうございますっハートハートハート
とっても嬉しいです目がハート目がハート目がハート
このファッションのイメージは・・・
ロックかわいい感じ(?)ww
スカートはロックな感じだけど、上は、レースで
女の子らしさを出してみましたっexclamation×2
また、気軽にコメント入れていただけたら嬉しいですクローバー


晴れオムHIDE・Zさん晴れ
あぁ~~~!!!
オムさん、MIMIの事、こっそり見てたでしょ~~~ブタ
パソコンの前で・・・(-3-)こーんな顔してましたぁ(-3-)笑


晴れカイジさん晴れ
ほぼ家中の電化製品つけてたみたい(笑)
電気、テレビ、ビデオ、乾燥機、食洗機、パソコン、給湯器、床暖、
オイルヒーターなどなど・・・いっぱいひらめき
これからは、ブレーカー、おちないように気をつけまーすブタ


晴れまるみるさん晴れ
はいっるんるん
MAXの電気容量にあげもらってるらしいです←ママいわく・・・笑
同時に沢山、使いすぎましたっあせあせ(飛び散る汗)
これからは、ブレーカー、おちないように気をつけますブタ
また、書き終わったブログが消えたら
悲しいので・・・笑

コメント

ひっぱって伸びる、というのは、きっとガセなので、
実際にやらないようにね。クローバー

髪も傷んじゃうと思うので。。。芽

まるみる 2013年02月26日

MIMIちゃんこんにちは。
ロボットレストラン、東京は色んな所があるんですね。
髪長くするんですね。楽しみ。
ひっぱたら抜けちゃいそうでこわい。

そら 2013年02月26日


ロボットレストランだー!!

ロボットに座って食事するらしいよ(*^^*)

 たかつ あやか 2013年02月26日

おがわみなみさん

初めまして
ロボットレストランは聴いた事は有りますが予約が取れないと言ってました

髪の毛は絶対に引っ張らいで下さいね
*髪の毛はバネと同じ伸びきって髪の毛を痛めて毛根も抜けます
*頭皮のマッサージして下さい(擦らないで揉む)
頭皮の刺激で毛根が活性化します
*シャンプーは毎日すると頭皮の脂性が無くなり頭皮がカサカサになります
因みに
卵の黄身で頭を洗うと良いですよ
(トリートメントと同じ)
実際にエッグシャンプーと言うシャンプーの仕方が有ります

参考迄にお知らせします

フォークマン 2013年02月26日

訂正。伸ばすでした。

ちょっと動揺しちゃって(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月26日

え!?延ばすんですか!?!?!??!?

高校ロングヘアデビューに向けてですか??

正直、短いの似合ってるから捨て難いな〜。<

でもみなみさんの決心なら仕方無いか☆

どの位延ばすんですか??

TOP画みたいな感じですか??

でも、夏辺りに暑いし、髪乾かすの時間かかって睡眠時間減るから

やーーーーめた!って言うみなみさんに

ハーフさんと同じく、

じゃあ自分は小岩井のコーヒー牛乳賭けよっかな!?(笑)

1リットルのあんまし見た事無いから500ml二本でウィンク

ま、ウイッグも今は色んなの有るしウィンク

ショートでもきっと大人っぽく見えますよ!

本田翼さんみたいに♪

オムhide.:*゜ 2013年02月26日

でかっふらふらexclamation そんなお店があるんですねわーい(嬉しい顔)

髪の毛伸ばすの賛成です手(パー) みなみちゃんのツインテール見てみたいウッシッシ

なんかモデルのポスター大人なお店に貼ってそうWW

しょん 2013年02月26日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

あ、

このロボット、俺もこの前、表参道で見たよー\(^o^)/

新宿にお店があるんだよねー


っていうか、

髪の毛、伸ばすのっ( ☆∀☆)?

決心したんだっ(*≧∀≦*)


えーと、じゃあ、

途中で諦める方に、雪印のコーヒー牛乳、賭ける(*≧∀≦*)

1リットルパックのやつ。


っていうか、

髪の毛、冷やして温めて冷やして温めてって、刺激を与えてから

引っ張ると伸びるとか聞いたことあるけど、


やめた方がいいよーっ(>_<)

なんか、髪の毛、痛みそーだし(>_<)


みなみちゃん、

逆に、もっと短く、っていうのはどーお?


超カワイイーと思うけどー(*´∇`*)


あ、伸ばす決心したのに、なんか、ゴメン(*≧∀≦*)


えーと、1リットルのやつ、2本、賭ける(*≧∀≦*)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン