遠い夏のゴッホ*



先日、


赤坂ACTシアターで
『遠い夏のゴッホ』を観てきました!!


季節は夏からはじまる
昆虫の世界のおはなし*…


主役はセミの青年ゴッホです。


んも~


それはそれは
おもしろかったです!!


私たちはふだん
人間の世界を
当たり前に生きているけれど、


目に見えていないところで


ほかにも昆虫や鳥や魚や
爬虫類や哺乳類や


それぞれの世界が
同時に存在しているんだなぁと。


そこには本能で創られる
それぞれのしきたりがあったり


変えられない運命みたいなものが
きっとあると思うんです。(寿命とか敵対とか)


この舞台では、そういう変えられそうにない運命を超える
奇跡の瞬間がばしばしっと力強く描かれていました。


想いのつよさが未来を、
運命を変えてしまうなんて!!


ゴッホありがとう!!!


と、観終わったあと
しばらく興奮気味な私でした*笑


ステージにとても近い席だったので


役者さんの息づかいや視線の先や、
目で耳でステージの温度がまるごと感じられました!!


おもしろかったなぁぁ。。


舞台や映画
映像祭や個展を巡り巡り歩いていると


知らない世界が広がっていて
心がふるふる震えて
本当に本当に愉しいーっ(o・ω・o)


そしてまた
何かやりたくて
うずうずもします。*







Yasu.*

コメント

やあやもドラマか舞台、映画に出演できるといいですね、あせらずじっくりその時を待ちましょう。
オムさんのミーちゃんシリーズ連載、最高ですね。
毎回読むと楽しくて笑っちゃいます。

トキメキ流星群 2013年02月27日

『遠い夏のゴッホ』おもしろそうですね!
ご紹介ありがとうございます。

>想いのつよさが未来を、
>運命を変えてしまうなんて!!

「目の前の現実は、自分の心を映し出している」

と聞いたことがあります。

ということは・・・
毎日みんな、それぞれ自分だけの映画を見ているということかな~

岐阜A 2013年02月27日

そうですね。きっと表現者としての本能が疼くのですね。チューリップ

これからも、いろんな分野のお仕事にトライして、更に
才能を伸ばして下さいね。さくらんぼ

応援していますね。。。芽

まるみる 2013年02月26日

個人的にはその感動を与える側の恭葉さんを

いつか見てみたいですね☆

スクープ!?で歌う舞台を見れたから、

今度はお芝居の舞台で是非!!

ステージにとても近い席だとまた違う楽しみが舞台には有りますよね♪

これって舞台特有の楽しみであり醍醐味ですね^^v

色んなアーチストをみて沢山刺激を受けて感性磨いて

パワーアップする恭葉さん楽しみにしてますよ指でOK

オムhide.:*゜ 2013年02月26日

演劇は映画などと違ってLIVE感が凄いですよね。下北の小劇場とか役者さんのは迫力がガツンと伝わってきます。良い影響を与え与えられ ガツンと前進していきたいですね!!

たかたか2133 2013年02月26日



やーやが、スクリーンの中に

 主役で登場される日を

   楽しみにしていますね・。、・

グラとし 2013年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂