うふふ//な話し

 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
この前給食に
おみくじつきの
ふりかけが
出たんです(*^^*)
 
 
そのときにね
私のお友達がスゴく笑顔で
 
『彩果〜♪
超大吉ふりかけあげる!!』
 
って言って
これくれたんです
 
 
 
嬉しかった〜
 
 
そしてそこには
『夢が叶うかも』って
書いてありました♪
 
 
おっ!!
夢?
 
 
ちゃんとした
モデルさんになること
 
 
叶いますように(*^_^*)
 
 
 
 
今日は一人カラオケ
行ってきました♪
 
 
地元のカラオケに
精密採点DXが入ったと
きいたので(笑
 
 
そしたらホントに
ありました!!
 
 
今日の最高得点は
91てん☆
まぁまぁですね
 
 
こんどは95てん以上を
目指すぞぉー(^〇^)/
 
 
希望は高く夢は大きく
ですなッ((^^)d
 
 
 
 
 
\コメント返信/
 
 
ひろゆきさん
 
おはようございます♪
 
パスタはアルデンテで
ガーリックも効いてて
とっても美味でした♪
 
麺類私も好きですよ★
 
 
 
八重桜さん
 
ありがとうございます♪
 
チョコを食べるんですね!了解しました(^∀^)>
 
そのうちアップするので
ちょっと待っててください(^^)d
 
 
 
かおりんさん
 
ベリー美味しいですよね!
私的にはベリー以上に
女子力が高い食べ物は
ないと思います(笑
 
人生はenjoyしたもの勝ちですからね(^^)d
 
 
 
グラとしさん
 
もちろん大好きですよ♪
 
一説によるとお肉を
食べないとストレスが
たまってしまうとか・・・
 
だからいっぱい食べます(笑
 
 
 
mamorukunさん
 
焼肉美味しいですよね
(^q^)
 
でもイタリア料理も
とっても美味しかった
ですよヽ(・∀・)ノ
 
 
 
零ちゃん
 
お疲れ様です(>_<)
あまり体にムチを打たないようにしてくださいね…
 
イタリア料理は
とっても美味しかったです♪
それにオシャレですね!!
 
 
 
緋毬さん
 
美味しかったです(*^^*)
 
私は焼肉屋さんに
いったら必ず
このデザートを
頼むんです♪
 
 
やはり事務所では
難しいですよね・・・
私もがんばります!
 
 
 
 
 
 

コメント

こんばんは

スゴイじゃないですか!!

精密採点DXで90点以上出すんじゃ

かなり歌が上手いんでしょうね。

あやかさんはカワイイし

それで歌が上手いんじゃもう完璧です。

レッスン頑張ってドンドン仕事をして

マルチなタレントさんになって下さい。

fire 2013年02月26日

カラオケ、最近、行ってないなぁ~カラオケ
91点exclamation×2歌、上手なんだね~グッド(上向き矢印)
今度、聴かせてねムード(笑)

 おがわみなみ 2013年02月26日

コメありがとうございました!
よろしくお願いします(つ∀`*)

2013年02月26日

んふふー♡
超大吉かぁー♡
こんなものが、この世にあったとはねー♡
たとえ、うちの手に超大吉がなくても、
夢は叶えたる!
まぁ、難しい世界だけどね…(´・_・`)

 おおにしなゆ 2013年02月26日

アドバイスありがとうございます❗
さんこうにしてみます❗歌が上手いモデルさん❗憧れます❗

やよ 2013年02月26日

超大吉って・・・神社のホンマのおみくじでも出て欲しいね


カラオケ91点って凄いやん

歌上手なんやね

ちなみにオイラ 昔なんやけど

ある店で3ヶ月連続でその店のトップの得点出してたよ

mamorukun 2013年02月26日

彩果ちゃん(^^)/

こんばんはヾ(≧∇≦)
今日はちょっといらっと来たので有無を言わさず帰ってしまいました(笑)
でも、帰りがけにあるかたに捕まりそのまま居酒屋に直行便です(^。^;)

澪chan 2013年02月26日

ROCK STARを歌って気持ちを高めて

頑張ってください(^_^)

シュミット 2013年02月26日

昔「ひかり荘」 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A%...

あった頃は お正月 案内人室では おみくじが行われてて 犬吉とか わけの分からない 単なる受け狙いの札があったりしたよ

なみへいオヤジ 2013年02月26日


「夢は叶うかも」

    じゃなくて


   「夢は叶えるもの」


     だよ。、。・

グラとし 2013年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…