今日の稽古&健康365。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

おはももー\(^o^)/


今日の稽古は初めて森岡監督に観ていただいての稽古でした!

といっても私が出るシーンは今日はやりませんでしたが、
役者に向けて発せられる森岡さんの言葉一つひとつが本当に納得できます。

いやぁー勉強になる!!

まだ自信も実力もない私ですが
だからこそもっと人よりも研究しなきゃなって焦っちゃいました。。

他の役者さんを通して学ぶこともすごくあるし。

見るもの、聞いたもの全てをとにかく吸収していけばもっと成長できるはず!!

明日は一日オフだから研究のチャンス!!

絶対自分も他の人も納得できる自分になります!!!


まみょん(冨手麻妙ちゃん)から大阪のお土産もらったからおしりちゃんと写メ撮ったど(^ω^)

お腹空いてたから一瞬でなくなったけどたこ焼き味おいしかったど(^ω^)(^ω^)(^ω^)
まみょんありがとう☆



そう、今発売中の健康365にももちゃがちょこちょこ出てるよー!


美優ちゃんと一緒に撮影した時のやつー☆

表紙にのびのびしてるももちゃが小さくいるよ(・∀・)

本屋さんで見かけたらももちゃー!って言ってあげてね☆笑

美優ちゃんはあさってから稽古に来るからまた一緒にできるの楽しみだなーん♪




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

稽古もまだ始まったばかりなんだから、失敗を恐れずに一つずつクリアして行ってね!(^o^)/

美優チャンが合流して、オスカー三人娘がようやく揃うね♪(o^-')b !

その本、ウチの近くのコンビニには置いてなかったので、駅近くの本屋さんで探してみるよ(^ー^)

ゆっきー 2013年02月27日

猫背がのびるの特集雑誌のしたのシーツが

ハローキティだったらシュールで笑えます^^

今日も寒いですが、この雑誌のように健康365日で

お稽古頑張って下さい♪

元気が有れば、森岡さんの喝も、ももちゃら!?

じゃなくて、へっちゃら!!ですよ☆

自分は明日オフなので、早速本屋行ってみますかね♪

今日は雑誌を見つけた時の発声練習しよう!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月26日



さっそく、本を見てきますね・。、


 稽古頑張ってね、。・


  「稽古は本番のつもりで、

   本番は稽古のつもりで」
 

グラとし 2013年02月26日

ももちゃ、稽古お疲れさま!

森岡さんに見てもらって、課題が出たと思う。

克服出来るように頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/