きゅうと!



やっほい!


今日はお天気良くてポカポカ…(´∀`)


身体の中もポカポカしたくて、温か優し雑炊作ったよ!


材料は卵、ほうれんそう、お出汁、ご飯!以上!


あと、優しさ!ぬくもり!


お腹の中はあったまったので、今晩は、


キヨアナにもらった、入浴剤で身体も温まります〜!


☆今日の写メ☆

1番最後の写メはイメージDVD「さきほこり」を買ってくれた友達から来た写メ!


「こんなにキュートだって知らなかった」


こんなシール貼ってあるの知らなかったー!!!w


ほな!




のぶちゃん
なんとかくあるってのは聞いたことあるよ〜!
mamorukunさん
でも、たこ焼きを串に刺したら忙しい時にも片手で食べれるね!現代飯や!!
がんちゃん
幹恵ちゃんと格闘技の話しってしたことないな〜。知らんかった〜!
hippyさん
わ〜い!!ありがと〜!嬉しー!!暇な時とかに流してみて〜!
のぶちゃん
ですね!
K+さん
ベストギアお買い上げありがとうございますーーー!!!んふふ、これで毎日立ち読みせんですむね( ^ω^ )ありがとーーヽ(*゜∀゜*)ノ!
mamorukunさん
ちゃんと救命活動してた〜( ^ω^ )?
ちびたん
そ、そ。うち、性別問わず好きな人とお揃いのモノ物の好きやの!
ヤーテさん
まじ!そぅなんや!へぇ〜誰やろ〜。てか、うちも実はランス・デイビーからはその2人しかベルト奪取出来ないって思ってる!!
ゲラさん
そぅなんや〜!いいね!
kazuskyさん
お疲れ様どす( ^ω^ )録画してくれたんね!わーい!おおきにー!

コメント

デイビーの親父であるデイビーボーイ・スミスといとこで初代タイガーマスクのライバルだったダイナマイト・キッドとのタッグチーム『ブリティッシュ・ブルドッグス』が好きだったよ(^o^)

雑炊、ヘルスィーで美味しそう(*^^*)

ヤーテ 2013年02月26日

こんなにキュートなの知ってたハート

でも,ドキドキしますよ,いまだに。

kazusky 2013年02月26日

さきさん、こんばんわ1枚目の写真を見て思い出した事があります、残り材料でも作れる夕飯ですね。

のぶちゃん 2013年02月25日

優しい味の雑炊食べたいです

ちびたん 2013年02月25日

おぉぅ。 これでゆっくりと座り読みができますわぃ。 気遣ってもらってかたじけない。 実はに三戦目でしびれを切らしまして、潔くレジに並びましたのじゃ!

あのさ。 武士の情けで(ホントか?)例のDVD買ったんだけど、サインがないやつだった。  501枚目だったんだろうか??  
『えー、袖に書いたよ』っていうブラック・ジョークは禁止です。

K+ 2013年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!