秘密のお仕事2日目。☆



こんばんは(*・v・*)



昨日で2日間のイベント終わり〜☆



実は終わっても情報解禁がだめみたいで...(°_°)
結局秘密です。笑



今回はオスカーの新人さんとか初めて会う子が何人もいて友達になったり、久々に会う友達だったり、楽しかったですよーo(`ω´ )o☆
2日間の寒さはかなり笑えない状況でしたが...みんな笑顔で乗り越えましたっっ



みんなお疲れぇo(`ω´ )o



写メは一部のオスカーのみんなと!あたい、前髪切られすぎちゃって前髪巻いたらかなり短めww伸ばしちゅー( ^ω^ )☆巻いてなかったら普通の長さ♪すっぴんでごめんなさいwwお風呂上がりなのでコンディションがよろしいです( ^ω^ )笑



そいえば書き忘れてたけど...
11000人目のキリ番は☆どらちゃんさん☆でした!
おめでとうございます(^ω^)キラッ



またぬん*

コメント

渋谷に行こうとしましたが、

寒さと風に怖じ気ついたオムさんです冷や汗

このメンバー見たかった!!!無念。

後悔先に立たずを実感してますうれしい顔

頑張ったゆかさん達や東京マラソンランナーには顔向け出来ませんなバッド(下向き矢印)

何はともあれ御疲れ様でした。

結局ホッカイロは何枚使ったのでしょうか??

前髪に情熱燃やす、すっぴんゆかさんも可愛いし、パジャマ?も可愛いぞ!!

オムhide.:*゜ 2013年02月26日

すっぴんかわいいウィンク

あべにゃん 2013年02月26日

寒い中、お疲れ様でした!\(^o^)/

同じ事務所でも、意外に会える機会って少ないんだね(^-^;

情報解禁がいつになるかわからないけど、首を長くして待ってるよ♪(*^▽^*)

ゆっきー 2013年02月26日

ゆかし、前髪短かっ!

でも、可愛いぞ。

ユーゴビッチ 2013年02月26日


ゆかしが言うなら

 しかたがないけど

 秘密のお仕事。、・


 気になるなぁ~~~~


    いけないお仕事なら

 
         逮捕しちゃうぞ。、・

グラとし 2013年02月26日

(*^_^*)祐香ちゃん始めま始点ー(長音記号2)るんるん萌花ちゃんマイアミさんなんだダッシュ(走り出すさま)
中々の可愛い娘さんですね。(-_-;)二日間の秘密イベントかぁ~気になるなぁ!?
(^人^)チョッとだけヒント教えてー(長音記号2)
(・・;)ダメexclamation

(^_^)vそれにしても二日間寒い((+_+))我慢するって事は室外だったんだ。腹巻きレディース用を着用してたらしいけどるんるんオシャレなデザインなんだろね(^.^)気になるなぁるんるん

宇多田ヒカル 「heart station」カラオケ

カイジ 2013年02月25日

こんばんは。
わーい、\(^-^)/、初めて、切り番で紹介されちゃいました。ありがとうございました。
秘密のイベント、なんだか、秘密、秘密って言われると、凄いことをしているんだなと勝手に盛り上がってしまいますね。
今から情報解禁が楽しみですね。
寒い中、お疲れ様でしたね。
明日からも、お仕事、頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年02月25日

寒い中、おつかれさまでした。チューリップ

おいしいものを食べて、暖かくして、風邪を
ひかないようにね。クローバー

まるみる 2013年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任