☆今日の一筆☆

リハ終わりん(´ω`)



明日明後日が本番だから気合い入れて頑張りますっ♪


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



バタフライさん、カカオネコさん、stowawayさん、タロっぽんぎ、


で~したo(^o^)o


またまた大当たりん♪

ありガトーショコラ♪←


ガトーショコラには生クリームよりバニラアイス派ですっ(*^^*)


そんな昨日のなぞかけの正解は


『抜きにくい草』


とかけまして
『しつこく執念深い』
と説きます。



その心はどちらも『根が深い』でしたっ(・∀・)


嫌なことがあっても根に持っちゃいけませんね♪


何でも水に流せる広い器を持ってる人は素敵ですょね(^ω^)



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト~( ´∀`)



『○ッ○○ッ○』です♪




○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:パンでもあり、お肉でもあり♪
映画館にもよく売っているイメージです( ´∀`)ピクニックにも似合います☆☆


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

答え→ホットドッグ 美味しいんだな、これが!

カカオネコ 2013年02月26日

ハウンドドッグ(^-^)/

可愛い可愛いのりのりのりちゃん
気圧だ気圧だ気圧だ!

タロっぽんぎ 2013年02月25日


今日の一筆書きの答えは(ホットドッグ)です。

リハって何だろ~気になる。

stowaway 2013年02月25日


答えは、ホットドッグ

なんで『Dog』なんでしょうねえ?

手羽先コウ 2013年02月25日

入れ歯のようで入れ歯で無い!

暖かい犬?
そのまま!
…食べれません!

ホットドッグ♪

バタフライ 2013年02月25日

今日の一筆は…

「ホットドッグ」(●)´`・)

ガトーショコラはあまり食べる機会ないけど…某有名コーヒーチェーン店のスコーンにはホイップクリーム載せて貰うよ(^з^)

おぐり 2013年02月25日

典子様、お疲れ様です。

今日の答えは『ホットドッグ』でどうでしょう。

なかじ 2013年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆