" />

パジャマハートたち(複数ハート)

こんにちはぁーうれしい顔

田中珠里です!

今回はぁ「パジャマ」ですッッ(*^^*)

私がいつもお風呂上がりに着るパジャマを紹介しま~す目がハートぴかぴか(新しい)






全身ピンクです( ´艸`)

可愛いでしょっっハートたち(複数ハート)
ピンク色大好きですッ(^-^*)






このパジャマの好きな所は…ボタンが全て木で出来ている所です!



可愛い物大好きな珠里でしたぁーうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


コメント返しまーす!
CHIHARUさん(*^^*)
コメントありがとうごさいます!!
クイズと思ってテスト頑張ろっかなぁー(笑)
よーしやる気出て来たぞぉー!
ありがとうございましたッッぴかぴか(新しい)


みかんさん(*^^*)
コメントありがとうごさいます!!
美人だなんてありがとうごさいます!
嬉しいですッッぴかぴか(新しい)

テスト頑張りますね!
コメントありがとうございましたッッ!


ニャットゥーゾさん(*^^*)
コメントありがとうごさいます!!
私は、本を読むの好きですッッぴかぴか(新しい)

私の好きな分野は国語と英語と体育ですぴかぴか(新しい)
得意な分野をもっと伸ばしていきたいですッッ(ノ^^)ノ
コメントありがとうございましたッッ!


Kagoさん(*^^*)
コメントありがとうごさいます!!
なせばなる、なさねばならぬ何事も!
この言葉は凄く良い言葉だと思いますぴかぴか(新しい)
最初から、諦めずに頑張りますね!!
コメントありがとうございましたッッ!


みゆさん(*^^*)
初コメントありがとうごさいます!!
嬉しいです!
理科は私も同じ所くらいです!
一緒に頑張りましょうねッッ
コメントありがとうございましたッッ!


Lutzさん(*^^*)
コメントありがとうごさいます!!
理科得意なんですか!!
羨ましいですッッぴかぴか(新しい)
私も頑張って得意になりますね!!
コメントありがとうごさいましたッッ!



今日はここまで!                       しゅり(●´∀`●)

コメント

パジャマ派、なんですね(^-^;

こんにちは!

可愛いパジャマに質感のあるボタンだね。

パジャマを含めて寝具はみんなこだわりが
あるんじゃないかな?
自分はふわふわな布団は苦手かな。

料理は好きだけど、食べる側だよ。
京都の料理は好きだな。旅行に行くと
食べますね。

Lutz 2013年02月27日

いつもニコニコで素敵ですね!

ピンクが好きな色なのかな?


いろんなことに頑張ってるからか表情がすごく自信に満ちた感じがしますね。


きっとどんなパジャマも着こなせそうですね!

ボタン無くさないようにね!


ピース!

kago 2013年02月27日

コメ返ありがとぉございます(*^^)v
理科とかいろいろお互いに頑張りましょぉー(~o~)
でも、「みゆ」じゃなくて「ゆみ」ですよ(笑)

珠里さんのパジャマ姿めっちゃかわいい(^^♪

あっ!!
いつでもいいんで、珠里さんのオススメの服とか
あったら教えてください!(^^)!

ゆみ 2013年02月26日

パジャマ姿も似合うね!!

ピンク色、私も好きだよ(*^_^*)

私さパジャマよりジャージかな…(笑)

みかん♡ 2013年02月26日

おぉー! プライベートパジャマ☆初公開♪
ボタンもだけど襟の縫い目も可愛い。

来るな。 何がって? 

『パジャマ戦隊 ピンク』の オファーが♪
起きてそのまま仕事行ける!(笑)
まぁパジャマはないとしても役柄とか合いそうな気がするんだよなぁ

コメ返返しありがとう☆
イントロクイズ(テスト)とか出るかもしれないから重点的に予習しとこう。
我ながらナイスムダアドバイス(笑)

CHIHARU 2013年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。