えみりハートモテテク?" />

ハートえみりハートモテテク?

ハァィ黒ハートみなさんハートたち(複数ハート)


チョットだけオトナっぽいつ・も・りの写メぴかぴか(新しい)載せてみました(笑)



昨日の夜は
ぴかぴか(新しい)[ミツバチ]ハチミツ入りのバラ[バラ]のクリーム

いっぱぃ使ってぴかぴか(新しい)ボディケアをしたから柔肌なハズ黒ハート



ねぇねぇ~…



ハートたち(複数ハート)さわってハートたち(複数ハート)みたい~?ウッシッシグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
















……ダメでぷ黒ハート







あのね、
私の好きなモデルさんが言ってたんだほっとした顔






ボディークリームぬらなきゃモテないんだよウッシッシって。








だから
お風呂上がりとかにステキ女子目指してぬりぬりハートたち(複数ハート)してますほっとした顔








そこのメンズくんたちグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





男子のみんなもボディークリーム塗ったらぴかぴか(新しい)モテモテ黒ハートぴかぴか(新しい)になれるかもよほっとした顔グッド(上向き矢印)





イケメンズに加入できるかもよ~グッド(上向き矢印)ほっとした顔ハートたち(複数ハート)
(どこの団体…?)笑






…私はねぇ~わーい(嬉しい顔)

肌と爪が
キレイな男子好きだよ黒ハート






あなたは
どんな香りのクリームが好き~?ほっとした顔ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)



そして




女の子からふんわりどんな香りがしたら
ふらっ黒ハートときちゃるexclamation&questionほっとした顔ぴかぴか(新しい)





おせ~て黒ハートほっとした顔







ハート高山えみりハート

コメント

どんな香りかぁー(長音記号2)うっとりしちゃうようなバラの香りかなぁー(長音記号2)

相変わらずえみりんこちゃんキレイカワイイだわわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

kai 2010年12月19日

どんな香水だって えみりがつけてるってだけで
世界中の男がうっとりしちゃうと思うよ・・・

まーぼー♪ 2010年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした