あみこみ(・ω・)ノ


こんばんは‼‼‼

今日は、お仕事でした\(^o^)/

夕方からだったから、学校も早退しないで
行けたからよかったー( ´ ▽ ` )ノ


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


先週の金曜日に、学校の友達に✨あみこみ✨してもらったよ☆

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

このまま、事務所に行って、
レッスンも受けましたʕु-̫͡-ʔु”

皆ね、アレンジするの、上手なんだよー!

見習わなきゃ(>_<)

髪型って、かなり雰囲気も変わるから、
自分で可愛くできると嬉しいからさー!

よしゃ、これからがんばろう(笑)

そしてー、金曜日のコーデʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

カジュアルコーデ♡

マネージャーさんからの評判が良かったです!


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

前回の質問返し、喜んでいただけて良かったです\(^o^)/

これで、少しは菜友のことが分かったかな?

前回の記事の質問返し( ´ ▽ ` )ノ

Q卒業式は泣いた?
A泣いてないよー\(^o^)/
悲しかったけど、また、皆会えるから大丈夫だった(笑)
実際、同窓会やってるしね(笑)

Q相棒に出るのですか?
Aもう、出たんです!
今年の元日スペシャルに、波瑠さんの
少女時代の役をやらせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

Q背、小さい?
A小さいです(笑)
でも、それが菜友なんで気にしてないです(笑)

Qなんのポスターはってるの?
Aそれは、秘密で(笑)

QAKB好きですか?
A好きです( ´ ▽ ` )ノ
衣装とか、ダンス、可愛いですよね!



コメントたくさんありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

いつも、すごく、嬉しいです\(^o^)/

前の記事には、たくさんの名言を書いてくださって
ありがとうございました!

その1つ1つがとても勉強になります٩ʕ•͡וʔ۶



それでは、また、更新します☆

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

コメント

菜友©と同じ事務所の子にもファンレター出したんですが、届いていました!(((o(*゚▽゚*)o)))菜友©の元になかったら、マネージャーsに聞いてみて下さい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まお 2013年02月27日

質問答えてくれてありがとうございますハート

あみこみかぁーー(^^;)

ウチゎ不器用だからできないなー(笑)

なゆちゃんゎ勉強できますか?

ウチゎだめだめです。。。ww

お仕事で大変だと思うけど頑張ってねムード

    努力は必ず報われる!

                   たかみなの言葉だよーw

ゆうゆう 2013年02月27日

編み込み可愛いね♡♥♡
でも難しいんですよね
卒業式楽しみィーー(((o(*゚▽゚*)o)))
髪型どうしよぉー・・・( ̄▽ ̄)

ゆう 2013年02月26日

めんどうだとは思いますが(。-_-。)
✨コメント返し✨してくれれば
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

まお 2013年02月26日


編みこみ 良い感じだね。、・

グラとし 2013年02月26日

菜友ちゃん

こんばんはヾ(≧∇≦)
只今休憩中の零ですけれども
編み込み可愛いですねぇ~
ちょっと癒されました
ありがとう

澪chan 2013年02月25日

編み込み可愛いねー
卒業式では、はるかのお母さんに
編み込みカチューシャやってもらいます
楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
今年は、卒服が袴の人が沢山いるよー
まおは、普通に、(。-_-。)
卒業式楽しみー

まお 2013年02月25日

あみこみ可愛いー♪( ´▽`)


私も、卒業式の髪型あみこみする予定ですw



ポスター知りたかったなー( ゚д゚)ww

はるか 2013年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉