23日のブログ

コメント下さった方々へ
携帯からのメールになります。

揚巻さん
毎回のコメント心強いです!
テンションあがってきましたよ!グッド(上向き矢印)

近くにいらっしゃるのですか?
嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

Vesperさん
毎回のコメントありがとうございますexclamation×2
そう、やっとスタートラインに立てたようですダッシュ(走り出すさま)

頑張りますのでこれからも応援お願いしますねぴかぴか(新しい)

中1 女子さん
勉強頑張ってたようですね鉛筆

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

好い週末を、という意味です。
土曜にアップする予定でしたが、月曜になりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)

Nさん
コメントありがとうございますexclamation×2

一番のサプリは夢に向ってチャレンジすることですよ!
頑張って下さい!指でOK


今日の写真は飛行機の中です。


大会も近づいてきてテンションあがってきましたよ!

今私にできる恩返しはいい結果を残すことですねぴかぴか(新しい)

今日は何故か原宿駅で降りて、表参道に行こうと思ってましたが、明治神宮に引き寄せられたように本殿に行ってきました。

お願いごとはしてませんよ!
決意表明はしましたけどね指でOK

お分かりだと思いますが。

携帯からのブログ投稿なので、長くはかけませんが考えてる顔たらーっ(汗)

では、また次回手(パー)

コメント

冷水 秀男さま王冠
    
  王冠審査委員特別賞・受賞王冠 
        おめでとうございますチャペル
        チャペルチャペルチャペルチャペルチャペル
     
    コンテストを見ていて、受賞され、思わず叫んでいましたりんご
   
  open the doorハートハートハート 願いの神様のベルチャペルチャペルチャペル
   どうですかexclamation&question  やはり現われましたねブティックブティック
      
  私たちの間では、冷水さんは、大丈夫だよ。あの雰囲気だもんね目がハート  
   いつも冷水さんをご存知の方・・面識のないお友達ともこんなお話・・
     していたんですょ。
  
  今、夢を現実になさって・・どんな感じですかexclamation&question
    周りの方々も、理想となさっていた出会いがたくさんかなexclamation&question
     この感覚・・の手ごたえを聞かせてくださいチャペル
 
  これからですよぉチャペルチャペル
    旋風の風、じっくり見させてくださいねるんるんるんるん
       
     50歳のお顔は、ご自分の責任の顔なんですって目がハート 
      ちょい悪おやじ・・
        ヨーロピアンのようにさりげなくカフェで どんぶり
         エスプレッソをかたてに
          ニュースペーパーに葉巻・・ 

     揚巻ワールド揺れるハートからの、お題ですチューリップ
  50に向かってのちょい悪が、どうなってるのかexclamation&question
  どうぞ、私たちに魅させてくださいょぉハートたち(複数ハート)
    

  冷水さん・・夢を見させて下さってありがとうございますさくらんぼ
  ここ数日・・とても楽しんでお便りさせて頂いています。

  ワイングラスどうぞハートたち(複数ハート)祝杯シャンパーニュワイングラス
楽しみですねチューリップ 

   spring come桜桜桜

揚巻 2013年02月26日

Congratulations Special Awarexclamation×2

本選お疲れさまでした。
ステージでの冷水さんは、とても力強く、また最高の笑顔と輝きに満ち溢れていましたね。

特に、空手のパフォーマンスでは皆さんグッと冷水さんの世界に惹きこまれたのではないでしょうか?
その姿はまるでJames Bondようでしたぴかぴか(新しい)



『自分のステージは自分で創らないといけないよ…』

余談ですが、過去にこう言った方がいます。
その方のお陰で現在が在ります。
それが私にとっての運命だったのかもしれません。



何かを目指し、そこに向かって進み続けるのは楽なことばかりではないけれど、きっと何かを残せると思っています。


冷水さんはふたつ目の夢の扉をノックしたばかりです。
また次の扉が目の前で輝いていませんか?

愛と勇気をもってノックしてください。

そこにはきっと望む世界が待っていると信じて。

Vesper 2013年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験