応援が力になりました!!

たくさんのコメントありがとうございます!!
皆さんの温かいコメントがすごく嬉しいです(/ _ ; )

今日のスポーツ紙、全部取り上げてもらいました!!!

目標10分切りも自己ベスト更新もなりませんでしたが…

最後まで諦めずに走り切ることが出来ました。

10キロ通過してもキロ4:30ペースがキツくて、息が上がる。
一生懸命、脚を使って走っている自分がいた。。

調子が上がらない。。

そんな自分を沿道の方たち、参加者の方たちがたくさん応援してくれました!!

だから、残り32キロが長く感じなかった。。。
調子が悪いのに…長く感じなかったのは、
私の応援が途切れなくあったから。。。

1年前とは、違った!!
私のことを知ってくださる方が多かった。(;_;)

本当に嬉しいです。。。

今回の悔しい気持ちは、また大きく成長できるチャンスです!!

2週間後の名古屋ウィメンズマラソンは、

昨年の11月末 神戸マラソンで3時間15分切りをしたのでエリート部で出場します!!

しかし、2週間後なのでベストは狙わず国際デビューを楽しみたいと思います!!(*^^*)


3時間10分切り、
またQちゃんが言ってくださったサブ3狙いは、今年の秋冬レースで頑張ります!!(*^o^*)

またコツコツ積み重ねっ!!


そして、今日の19:10〜19:40分くらいに
ニッポン放送 ラジオ出演します!!

ぜひ、聴いてください(*^^*)

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!