☆コメントありがとう☆

この週末は、皆さんぴかぴか(新しい)いかがお過ごしでしたかexclamation&question

元気指でOK陽気晴れ
いつでも本気exclamation×2萌乃香ですッッッぴかぴか(新しい)




先週末、初めてアウトレットモールに行きました目がハート



帽子、ダウン、インナー、パンツを買いましたムード


リフレッシュできた1日でしたうれしい顔




ぴかぴか(新しい)私をいつも支えて下さる皆さんぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


となりのトトロさん
3月生まれなんですねウィンク
手作りを誉めてもらえて、嬉しいですぴかぴか(新しい)

えりえり(^^)/さん
そのように言って頂けて、本当に嬉しい限りですッッッexclamation×2

seikoさん
お菓子や手芸など手作りは、大好きですハートたち(複数ハート)
目が離せないって、ずっと思って頂けるように頑張りますぴかぴか(新しい)


CHIHARUさん
リレーブログも見て下さってるなんてッッexclamation×2感激ですぅうれしい顔
これからもハッピースマイル届けます目がハート

みっちゃんさん
豚ちゃんナイスチョイスぴかぴか(新しい)の言葉、嬉しいですよ~ぴかぴか(新しい)
今週も♪ほののんパワー炸裂しまっすexclamation×2

ゆたぽんさん
手作りが大好きなんですよハートたち(複数ハート)小物入れやシュシュなんかも作りますよぴかぴか(新しい)


梅蘭菊さん
そのように言って頂けて…すごく嬉しいですぴかぴか(新しい)
はいexclamation×2頑張りますね指でOK

新世界~さん
家庭科で習ったり、ママに教えてもらったり、自己流だったりですexclamation×2

ケミカルさん
偶然、見つけて下さって光栄ですぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)

オムライスさん
すばらしいで賞ぴかぴか(新しい)とっても可愛いしで賞ぴかぴか(新しい)
受賞できて嬉しいですッッッexclamation×2ありがとうございますハートたち(複数ハート)

ひびくサッカーさん
枕もクッションも作るのは大好きですハートたち(複数ハート)
これから。どんどん突き進んで行きたいですぴかぴか(新しい)




青い空を見て【笑顔になってぴかぴか(新しい)
ほののんブログで【パワー充電exclamation×2
今週もメッチャ HAPPYぴかぴか(新しい)に過ごして下さいねッッッぴかぴか(新しい)


  さくらんぼほののんさくらんぼ

コメント

元気
陽気
いつでも本気

っていい言葉だね!!
私もそうありたいなぁ~。
真似しちゃってもいいですか?
(*〉〈*)

あおいりんご 2013年02月27日

ほのかちゃんていつも可愛いね黒ハート
いいな。ほのかちゃんがお姉さんだったら嬉しいのに。
テレビにでるなら教えて下さいわーい(嬉しい顔)
絶対、みるから。
それから、たまには学校に遊びにきてほしいですわーい(嬉しい顔)
あと、ほのかちゃんは今好きなテレビの番組ある?
もし教えてくれるなら教えて下さいわーい(嬉しい顔)
これからもがんばってね黒ハート

私もすすむ学年 2013年02月27日

テストが始まったから、しばらくコメできないがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもなるべくホノのブログみるからねっっっ

新世界~ 2013年02月26日

青い空みて笑顔になったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして萌乃香Storyでパワー充電完了(笑い)

もしかして・・・・今、笑ったexclamation&question

ならウッシッシほののん笑顔ゲットペン

みっちゃん 2013年02月26日

アウトレットか~♪
ほののんかわいい(>_<)

サブ 2013年02月25日

アウトレットはお買い得だから買いすぎちゃうかながま口財布たまにサイズがなくて凹む時もあるけど、今はどんな感じが流行りのファッションなのかなTシャツ(ボーダー)ジーンズ

ニャットゥーゾ 2013年02月25日

楽しい週末よかったね。
富士山方面?は混んでいませんでしたか~(^^)

家族みなさん、なにを買ったのかしらぴかぴか(新しい)

いつも仲良しな上水口気ハートたち(複数ハート)理想の家庭だわうれしい顔
それにしても・・・
綺麗に富士山がバックに入っていい写真ですね(^^)

真っ白なコーディネートも素敵グッド(上向き矢印)

すすむママ 2013年02月25日

富士山富士山富士山富士山をバックに素敵なショットだよ指でOK

場所は静岡方面かな~??違うかな~?
私も行ったことがあるかもわーい(嬉しい顔)

充実1日よかったねグッド(上向き矢印)

オムライス 2013年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。