コメント

こんばんは…弘美さん…

写真からはニューヨークシティーマラソンが

開催されたみたいな熱い雰囲気が伝わって

きますね。*\\(^o^)/*

流石アメリカ…ギリギリまで開催、中止の

攻防戦を繰り広げるんですね。

写真のメダルは弘美さんとみっちぃさんの

メダルの裏表なんですか?

中々カッコいいですね。

I’ll go back‼

良いんじゃないんですか?

それではまた…

レイン 2013年02月26日

ニューヨークの街並みの素敵な写真をたくさん紹介してくれて、弘美ちゃんの気持も伝わって来ます。レースに参加してたら、また違った絵になっていたでしょうね。(笑)またいつか自分で勝ち取った記念グッズの紹介を楽しみにしています。
弘美ちゃんの多分すっぴんの笑顔のゴール写真も見逃せないですね。(笑)

昨日の「ビブリア古書堂の事件手帖」は、栞子の笠井の横暴な犯行を予知しての行動は、したたか過ぎるほどでしたね。人柄の良い大輔の優しさも改めて感じました。甘庵の奈津実さんや藤波店長も自然に謎解きの一員になってましたね。それぞれの表情が面白かったです。(笑)
足塚不二雄の名前は、藤子不二雄の前進名だと察しが付きますね。手塚治より下で、足塚!マンガチックな発想は、日常的なのも伺い知れますね。(笑)
ドラえもんは、あまりにも有名ですが、パーマンや怪物くんは、今でも読み返す時がありますよ。(笑)初版本の世界大戦!読んでみたいです。

今日も好天ですね。寒さが和らぐと嬉しいですね。
元気に出発しましょう。

藤沢市民ランナー 2013年02月26日

ぐっどいぶにんぐ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

また地震の神様が貧乏ゆすりを始めたりで
早よ~お行儀を直してほしいところやな。笑

今日決定したオスカー作品の「アルゴ」!
めっちゃ観たくなったで。春には、一斉に
新作が公開されるのも楽しみやない。

して!今夜の『ビブリア古書堂の事件手帖』vol.7!
めっちゃ豪華なお夜食を頂きながら拝見致しやした。(笑)

足塚不二雄著の「UTOPIA 最後の世界大戦」からの謎解きミステリー!
先週からのドキドキ対決の決着は、呆気なく栞子はんの片腕の大輔さんも
欺いた用意周到な囮本作戦に笠井も完封させられた格好やったな。

栞子はんと大輔さんの気持ちの行き違いも、お互いを想い遣っての事
やから、解かり合える速さも瞬間やな。笑

お馴染みのカフェ店での作戦会議も奈津実はんらの意見も徐々に
採用されていくんとちゃう?!お手に持ってはった置物は、
店長はんの趣味かいな?ちと頂けまへんな。笑

7話にして、初めて10年前に突然消息不明になった栞子はんの
お母さんが話に登場しはって、お母さんの商才の凄さも知れて
栞子はんの謎の部分がこれからも徐々に明らかに
なって行きそうな気配やな。査定本からの緻密な推理力は、
親譲りみたいやから、お母さんとの再会も待たれるっちゅうねん。笑

足塚不二雄著の「UTOPIA 最後の世界大戦」は、明日から問い合わせが
多くなるでしょうね~♪♪♪

勘★助 2013年02月26日

中止になったとはいえ、弘美さんのアップ写真は爽やかな表情できっとみっちぃーさんと軽くジョギングでもしたと想うし、良い写真沢山有り難う指でOK

『ビートップス』は録画して楽しみしときます(^w^)
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年02月26日

弘美ちゃん黒ハート 足塚不二雄のネーミングの由来には笑えますねあっかんべー

手塚治先生がやっぱり凄い事も感じましたペン

SHIMA 2013年02月25日

姫様♪お疲れ様です。幻のニューヨークシティマラソンのチャレンジを実現出来ます様に私も願っています。
先週からの笠井の異常行動も栞子の計画の前には、成す術がなかったですね。
須崎の自宅まで当てる推理力は、母親譲りで凄すぎますね。(笑)本の読めない大輔の気持が私も分る気がします。奈津実ちゃんたちも助けてるのでこれからも頑張れますよね。(笑)怪物くんは、今でも読みたくなります。(笑)v(^^)

大 和 2013年02月25日

弘美さん、こんばんは。New York City Marathon、ぜひ再チャレンジして、ゴールの感動を味わえますように。今日は、ビートップスとビブリア古書堂と、録画してしっかり拝見しました。ビートップスの弘美さんのポーズ、さすがでした。素敵でしたよ。

naojazzz 2013年02月25日

今夜の栞子ちゃんと大輔君わ☆超ヤケルぅ~☆☆

ゆりっぺ 2013年02月25日

弘美ちゃんとみっちぃちゃんの気持を汲んだ様なセントラルパークの人の多さには感激したでしょう(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

中には1年がかりで駆けつけた人も多かったと思いますクローバー

ふたりで軽くジョグしてほんの少しだけ気分が優れたでしょう(笑)桜

中止直前まで、開催を検討していたニューヨーク市長の気構えも凄いですね目

弘美ターミネーターの「I´ ll go back!!」を楽しみにしています決定

今夜の「ビブリア古書堂の事件手帖」は、GO力さんとAKIRAさんの気まずい思いが修復されて良かったですね揺れるハート

超良い感じの2人になってきましたね(笑)桜

弘美ちゃんたちも一緒に謎解きに参加するのは、定番になってきましたね(笑)あっかんべー

GO力さんのお母さんの安田さんとの親子関係が、初めて取りざたされて来週からは、もっと色んな事が明かされそうですねペン

藤子不二夫?漢字が合ってるか心配ですが、ドラえもんやハットリくんを生んだ身近な先生の名前の由来も聞けてウンチクも増えましたTV

初版本の「ユートピア最後の対戦」は、見てみたくなりますね目がハート

 栄 一 2013年02月25日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
地震が多発しているようなので、用心して下さいね。

さて、ドラマですが、
甘味処は推理処になりましたね(笑

晩年は、栞子さんに騙されました。
ひどい人です(笑
お母さんも、栞子さんもひどいよ~(笑

それにしても、お母さんの失踪は異常ですね。
最後に飲んでいたコーヒーのブランドは?
いや、
読んでいた本は?
また、謎が残りましたね。

co2 2013年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!