☆栃木のゆるキャラ☆

昨日ちょこっと栃木県に行っていたら、帰りに雪の影響で新幹線が運休や遅れとなっていて帰れないかもと凄くハラハラしましたが、無事おうちに辿り着けて良かったぁ(>_<)



新幹線て1本がかなり重要だからそゆこともちゃんと考えて早めの行動しなきゃですね★



ちなみに栃木県の代表的ゆるキャラは個人的に一番お気に入りのとっても可愛い
『さのまる』です♪


佐野の城下町に住む侍で、佐野ラーメンの器をかぶり、前髪は麺で出来ていて、いもフライの剣を腰に刺しています(´ω`)


ラーメンの器の笠には外国の方にもわかるようローマ字表記で『SANO』と書かれています♪




写真は友達のお誕生日祝いをした時のだょん( ´∀`)


花火がパチパチ綺麗っ♪



本当に誕生日会や結婚式は何度参加してもおめでたぃし嬉しいですな~(^ω^)


さぁて、週初めのお仕事、張り切って行ってきます(´ω`)



のりずむ★

コメント

典子様、こんばんは。

写真の典子様とても素敵です。

今までで一番のお気に入りです。

なかじ 2013年02月25日

昨日栃木?
さっき栃木でデカイ地震がありましたね。
危なかったですね。

東北には、世界最大級の寒波が来てるんだとか。
世界最大級??
山形新幹線は終日運休ですって。
帰って来れて良かったですねえ。
寒いのもあと1日みたいですよ。

手羽先コウ 2013年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆