予餞会♪

こんにちは~(^O^)/  泉川実穂です♪



自分で三つ編みをしてみました!
どうですか?
実は、初の三つ編みを自分で結びました(笑)



さて!本題にまいりま~す

学校で今年も3年生の先輩に感謝の気持ちを伝える
予餞会がありました!

音楽部の素敵な演奏から始まり、生徒会のあいさつ・・・
1年生、2年生、先生の出し物などたくさんの発表がありました(*^。^*)

生徒会役員のあいさつの中に「キンタロー。さんのものまね」がありました!
男子が女子の制服を着て登場したのでビックリしました☆
実穂も一緒に踊りたかったな~(^○^)
キンタロー。さんのキレのあるダンス大好きですヽ(^o^)丿(笑)

実穂の学年は、先輩への感謝の言葉と合唱を発表しました♡
何のうたを歌ったかと言うと・・・



「虹」です✿

皆さん聞いたことはありますか?


小学校の部活で3年間金管バンド部に入っていました♪
部活では楽器で演奏するだけではなく、合唱もしていたので
その頃から、実穂は「アルトパート」を歌っていますヽ(^o^)丿

もちろん!「虹」もアルトパートを歌いました♪
練習では、ソプラノパートにつられちゃうこともあったけど(>_<)
本番では、しかっり歌えて嬉しかったです☆大成功~ やった!
先輩との学校生活もあと少しです(>_<)泣
残りわずかな先輩との学校生活を楽しみます!!


今日もHAPPYな実穂でした(^○^)☆

♪  ♪   ♪   ♪   ♪  ♪   ♪   ♪

コメントいつもありがとうございます!
毎日、コメントを読むのが楽しいです✿

hmkuさん
コメント返し遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
初コメントありがとうございました♡
ランニングはスッキリするし気持ちがいいです☆
hmkuさんは、陸上部なんですか!
かっこいい~(^O^)
種目は何をしているんですか?
陸上頑張ってください!
応援しています♡

ニャットゥーゾさん
コメント返し遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
書道のコメント嬉しかったです♪
習字の先生もかっこいいですよね!
大学卒業まで習ってたんですか☆すごい!
ニャットゥーゾさん!虹書いてみました(^○^)楽

ケニーさん
すごい厚みもあってジューシーで美味しいですよ!
ツブツブはつまんでも潰れないくらい、プッリプリです(笑)
みほ先生なんて照れます~(*^。^*)
でも嬉しいです!

元気印さん
実穂実穂☆豆知識勉強になりましたか!
良かったです(^^✿嬉しい~
はい(笑)実穂も読めませんでした(^○^)
晩白柚の皮はすごく厚いので、まず頭とおしりを切って
まるみに沿って包丁で切り込みを入れると綺麗にむけます!
すごく食べた後は、スカッとして美味しいです☆
ぜひ晩白柚食べてみてください♪

クマモンスターさん
クマモンスターさんは熊本の方ですか!
熊本弁分かりますよ(^^♪
八代もデコポンも美味しいですよね!
でも最近食べてないのでまた食べたいな~

まこMさん
はいっ!
すごい!まさにその通りです(笑)
剥く時に果汁がいっぱいとんで目に入りました(^○^)
ゆず風呂ナイスアイデアです☆
今度、やってみます♪

すみきちくん@メスさん
初コメント嬉しいです!
そうなんです☆
実穂の顔よりも大きくて初めて見たときは、ビックリしちゃいました(笑)
晩白柚って漢字難しいですよね(>_<)
漢字は書けなかったんですが、この機会に書けるようになりました(^O^)/

オムHIDE・Z.:*さん
あっ!ボンタンアメー!
画像付き嬉しいです!
「ばんぱくゆ」って読んじゃいますよね(笑)
実穂もボンタンアメ食べたことありますよ(^^♪
小さい頃は、オブラートが苦手で剥いていましたが今は食べられます☆
自然な味がいいですよね♡
ボンタンアメ美味しいですよね!食べたくなってきました(笑)

えりか♪さん
実穂も最近、知りましたー!
同じですね(笑)
勉強になりましたか?
嬉しい~♪
すっごプッリプリ美味しいですよヽ(^o^)丿
ぜひ食べてみてくださーい✿

♪   ♪   ♪   ♪   ♪  ♪   ♪   ♪

コメント

三つ編み,上手だし可愛いー‼


うちの学校は予餞会がないから
すっごく憧れますっ☆

先輩と別れたくないなぁ…
さみしくなっちゃうね…(´Д` )
卒業式で泣いちゃいそう(笑)

えりか♪ 2013年02月28日

やー、みつあみかわいい

何でも似合いますね

みほちゃんからコメントの返事書いてもらえて感動して鼻血ブーブーすよw

これからも、コメント書くね

実穂ちゃん,かわゆい!!!
最近,三つ網見るのが少なくなったが,三つ網をカチューシャのようにアレンジ
した髪型がパリジェンヌに人気があるとか。
日本でも流行るかもね。
ところで、予餞会。私には経験がないけど、やがてやって来る卒業式。先輩を送る時,又、自分達が卒業する時の同級生や下級生との別れは,うるるんしますね。
友達って本当にすばらしい!

クマモンスター 2013年02月26日

僕も実穂ちゃんと同じ愛知県に住んでるんだけど、キンタロー。さんは岡崎市の生まれらしいよ♪

今日の三つ編みもすごく似合ってるけど、実穂ちゃんは普段学校に行くときはどんな髪型をしているのかな?
そのままか後ろに結ぶかしてるのかな?

元気印 2013年02月26日

三つ編み、可愛い!!
私は髪が短いから、出来ないんだ( ;´Д`)

私には先輩が卒業し、私達が学校の頂点に立つことの実感がまだないな…
先輩には感謝してもしきれません(=´∀`)人(´∀`=)

七海 2013年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!