NEC メディアスTAB beamie こっ そり女を磨くぬけがけ女子会☆

本番当日、たくさんのお客様がいらっしゃいました。

シルキーホワイトのメディアス TAB 軽くてスタイリッシュでとっても使いやすい☆みんな釘づけ、
オシャレなカフェを探せたり、風水を使ってファッションコーディネート、
滑舌チェッカーなど

アプリを楽しく使いながら
美を磨くレッスン
とっても盛り上がりました☆



オスカーのカルチャースクールにきて下さってる
生徒さんも参加して下さっていて感激!!目がハート
( ^_^ )

お土産のプレゼントも
盛り沢山でしたハート



楽しく笑顔いっぱいの
女子会☆みなさんとっても喜んで下さって
幸せな時間となりました。



楽しくメディアスTABを使いながら
みなさんどんどん美しくなってくださいね!!さくらんぼ



やすさん

女子会とっても盛り上がりました!
アプリを活用するのは美の近道です(^^)
みなさんと一緒に撮った写真も後日アップしますね☆

コメント

内藤先生!生徒の1人の香奈です。
お世話になっております。

こないだは、有難うございました!(*^。^*)
楽しかったですチューリップ

せっかく、他のモデルさん達と写真を撮って頂きましたが・・・。
写っていませんでした(^_^;)

今日のレッスン後、3人でお茶会していたのですが、内藤先生憧れるよね~と他の女の子もお話されていましたよぉ。。。

香奈 2013年03月03日

生徒さん達から、誰か抜け駆けしてスターが現ればいいですねぴかぴか(新しい)

電車内でタブレットに夢中になってる方を見かけたりしますが、blogを読んで僕もタブレットが欲しくなりましたパソコン

やす 2013年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

かんしゃのきもち
感謝の気持ちを込めて
さらなる一歩へ☆
Make smileセミナー 3日目!!!