も~(ToT)/~~~

こんばんみーブタ

今日は午後からお友達と遊びに行って
またまたプリクラ撮っちゃったウッシッシ

それで、家にルンルン帰って来て、
いつもより早くブログを書き終わって...さて、アップしようかな~って
思ってたら、いきなり...



家中、真っ暗闇に...あせあせ(飛び散る汗)



キャーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




電化製品を一気に使いすぎて、ブレーカーが落ちちゃったの冷や汗2

せっかく一生懸命書いたブログが全部消えちゃったー(>_<)

エ~ン涙


大ショックたらーっ(汗)


だから、今日はもう寝るぅ...ダッシュ(走り出すさま)


パソコンがもとに戻らないし~ぃブタ


☆☆☆コメ返し☆☆☆

ひよこハーフヴァンパイアさん
コーンの上げ底パフェはMIMIもイヤ~!チョコもイヤ~(笑)!
でも、ジョ満月サンのイチゴヨーグルトパフェは、大好き~!ハート

ひよこモカさん
パフェちゃんって可愛い名前ですねるんるん
MIMIもハムスター欲しいなぁグッド(上向き矢印)

ひよこそらさん
和菓子も美味しいですよねexclamation
生クリームより、こしあんこ派です(笑)

ひよこまるみるさん
アイスクリーム、季節に関係なく美味しいですよねるんるん
MIMIはいつもバニラか抹茶アイスです。
体調、早く調子戻るといいですねグッド(上向き矢印)

ひよこカイジさん
カイジさん、ハッピーになってくれるから、食べてる写真、いっぱい載せちゃおうかな~(笑)
ガールズバンド、憧れちゃう黒ハート

ひよこしょんさん
コメント、入れてくれてたと思うんだけど、消えちゃったのかなexclamation&question
もし消えてたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
最近、時々、あるんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
表参道、特に土曜日、凄い人ですよ。
きっとビックリしちゃいますexclamation
今度、道にビッシリの人混みの写真でもアップしますねるんるん

コメント

あっ消えてますねWW

地震による停電じゃなくて何よりですほっとした顔

しょん 2013年02月26日

あらあらっ、思わず使い過ぎたのですね。TV
これからも、よくブレーカーが落ちるようなら、契約を1つ
大きくするといいですよ。チャペル
すると、余裕を持って使えます。ぴかぴか(新しい)

また、今日のコーデも、素敵ですね。チューリップ

まるみる 2013年02月25日

(=^ェ^=)ミミちゃんプリクラ上手く撮れてるニャンニャンハートたち(複数ハート)淑やかに魅えてるよるんるん

(・・;)ブレーカーひらめきむかっ(怒り)バッド(下向き矢印)落ちたって何を同時に使ったのexclamation&question(-""-;)ウーン
電子レンジ?部屋灯り?ドライヤー?掃除機?ホットカーペット?エアコン?

┐('~`;)┌ワカリマ~セ~ン
MAN WITH 「Feel and Think」カラオケ

カイジ 2013年02月25日

そっかー!!

みなみさん家のブレーカーが落ちたから

自分もコメントし忘れたのか〜(笑)

みなみさん。消えたブログ画面の前で

絶対こんな顔してたと思います。

(ー3ー)

オムhide.:*゜ 2013年02月25日

パソコンは災難ですねふらふら

プリクラは( ̄▽ ̄)ノ″可愛いかよ♪今日のファッションのイメージは、何ですか?

やえざくら 2013年02月24日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)

それは泣きたいくらいにショッキングげっそりなんだにゃ[とら]猫げっそり涙


『いままでの労力&時間を返せ~涙』の声が聞こえそ~なんだにゃ三日月[とら]猫冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年02月24日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪


って、フテ寝っすかっ

凹んで、フテ寝っすかっ(*≧∀≦*)


って、あ、全然笑うとこじゃなかった(*≧∀≦*)(爆)


でも、カワイイープリクラ、載せてくれて良かったー(*´∇`*)♪

『もう寝ます』

だけだったら、

『ええーーっΣ( ̄ロ ̄lll)』

に、なっちゃうからね(*≧∀≦*)


っていうか、フテ寝、

なんか、カワイイーっ(*≧∀≦*)☆☆☆


はい、おやすみー

いい夢、見てねー\(^o^)/


夢の中で、さらにフテ寝する夢ー(*´∇`*)☆☆☆

オイラもブレーカーよく落とすよ

オイラの場合は電子レンジとオーブントオースターを

一緒に使ってる時によく落ちるよ

昼間ならええけど、この間夜に落ちてね

突然真っ暗になってビビったよ

mamorukun 2013年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン