まったーり&どっきどーき。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

おはももー\(^o^)/


今日も稽古おわりーん!!

帰り道、ほんっと寒かったなー(>_<)

お家について一段落。



今日はね、夕方から稽古だったからお昼は大学時代の仲良しちゃん3人で女子会したのー♪

3人集合したのは2人が6月の舞台を観に来てくれた時以来!!!

久しぶりすぎて感動(・∀・)!!!

大学卒業してからちゃんと3人で話すことがなかったんだけど
やっぱ変わってない(^ω^)

まったーりできるカフェでまったーりできて幸せでした☆



あ、今日の写メは淑女(レディ)のお作法メンバー集合ー!

レディの時から相変わらず仲良し♪

そして平成元年生まれ組の
あゆりんとおしりん(尻無浜冴美ちゃん)と☆

おしりんとは今日初めて話したの!
年上だと思ってたけど同い年で一気に親近感わいたぜー(・∀・)


明日はついに森岡監督に初お披露目!!!
うぅぅーどっきどきだぁー(´д`)



皆様も明日から一週間、けっぱってけろー☆




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ももちゃん、お稽古、おつかれさま。チューリップ

少し役がつかめてきたかなっ。さくらんぼ

今回も、素敵な作品になることを祈っています。。。クローバー

まるみる 2013年02月25日

そっかー!

ももこさんもあゆりさんも平成生まれなんだよね!!

何か改めて驚き!!!

以上。昭和オッサンの嘆きでした(笑)

今日は緊張しましたか??

いっぱいダメだし喰らっても、めげずにけっぱってけろー☆

オムhide.:*゜ 2013年02月25日

今日いよいよ森岡さんがくるんだね。

しっかりダメ出しを聞いてももちゃらしい役を作り上げてね。

ユーゴビッチ 2013年02月25日



仲間って良いね・。、。


   私もいつまでも

     友人は大切にするね。、

グラとし 2013年02月25日

この流し目、めっちゃセクシーぢゃん!(*^O^*)

毎日の稽古でチームワークを高めて行ってるようだね(^ー^)

森岡さんから、いろいろと細かい演出があるとは思うけど、ももチャンならきっと自分のものにできるはず(o^-')b !

まだまだ寒い日が続いてるので、体には気をつけてね(^-^)/

ゆっきー 2013年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/