コメント

お忙しい中ブログの更新をありがとうございます(*´∀`)
大阪公演お疲れ様でした♪たこ焼きなのにかっこいいです♪笑。
一人で東京の舞台に行こうかと考えてます…。行けたら可愛くして行きますね♪
また更新を楽しみにしています♪

しいな 2013年02月27日

初めまして・・・。大阪の旅立ちの舞台凄く盛り上がりましたね。
金子さんの舞台初めてだったんです。
経験たくさん積まれてて一番頼りになる存在だったんですよね。
金子さんの存在がビシッと全体を締めてくれた感じでした。
周りでは金子さんかっこいいね~声がまたいいとの声。ファンが確実に増えましたね。
最後スタンディングオベーションに金子さんが誰よりも感情を出して、喜んでましたね。思わずこちらも手を振って「金子さ~ん」って叫んじゃいました(笑)

故郷が同じなので、勝手に親近感もあって、TVなどでも気になる存在だったんですが、今回旅立ちで、金子さんも、祐太朗君も同時に出演の舞台が観れて得した感じです。
そして、長崎ランタン祭りにも貢献されていたんですね。故郷はいつまでも大切なもの。自慢できる故郷、そろそろ私も帰省したくなりました。
九州上陸、福岡の舞台も頑張って下さい。
今後のご活躍もお祈りしています。

夢の郷 2013年02月26日

大阪の舞台、お疲れさまでした。

まだ先だと思ってましたが、
金子さんの日記を読んで
ドキドキしてきました。

たこ焼きも
無性に食べたくなってきました。

グローブ座、楽しみにしています♪

実は私も。 2013年02月25日

心が震えるほどの感動…

私も味わいたかったです涙

次の公演はぜひともぴかぴか(新しい)

残りの舞台もがんばってくださいぴかぴか(新しい)


舞台の後は、たこやきで一杯ですか?わーい(嬉しい顔)

ペンギンズ 2013年02月25日

旅立ち 大阪公演。
松山千春さんのファンなので 観に行ったのですが、びっくりしました。
金子さん ものすごい男前ですねぇ
本当に格好良かったです
お芝居は めっちゃ泣きました。心が震えました。
感動を ありがとうございました

くくる 2013年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!