はれはれはれー*\\(^o^)/*




はろはろーっ*\\(^o^)/*

今日も静岡は晴天なり(o^^o)☆

空がとってもきれいですよぉ~(o^^o)♥
うっとり~てへっ



今日はね、
ママパパのお友達がうちに遊びに来て、
とっても楽しかったー*\\(^o^)/*

その後は、DVD鑑賞☆
お土産でいただいたチョコレートのポップコーン片手に( ´艸`)♥

やっぱり、映画といったらポップコーンですよね?★

りのだけかなー?(笑)



今日の写真は感謝をりのなりに表現したよー♪

【ありがと】って言ってます(o^^o)♥

伝わるといいなっ(o^^o)♥



もーひとつのは、
昨日のカレー*\\(^o^)/*

我ながら美味しくできましたっ!
りのはご飯の代わりにキャベツにしたよー(^-^*)

みなさんも
やってみてねっ☆



ウナガールオーディション、
最後まで青木梨乃の応援よろしくお願い致します★

http://unagirl.jp/


毎日毎日、ありがとうございますっ(^-^*)♪




ぴーえす
昨日の動画、みていただけたかなぁ~(*・ω・)ノ?


♥ヨシヒロさんっ
♥ゆっきーさんっ
♥akycomさんっ
♥まるみるさんっ
♥すんすんさんっ
♥のぶちゃんさんっ
♥mamorukunさんっ
♥なかじさんっ
♥もけもけさんっ
♥オムHIDE・Zさんっ

初めてコメントくださる方、
いつもコメントくださる方、
お久しぶりな方、
皆様ありがとうございますっ(^-^*)♪

はっぴーはっぴー(^-^*)♥



ではではっ(^^)/
今日も1日お疲れちゃんりのでしたっ!*\\(^o^)/*

ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

訂正
ブロッコリーじゃなくてカリフラワーでしたあせあせ(飛び散る汗)

オムhide.:*゜ 2013年02月26日

塩味のポップコーンはもしゃもしゃしててあまり好きではないですが、

キャラメル味のポップコーンは好きです。

チョコ味は食べた事無いから食べてみたいですね^^

映画館では何も食べないオムさんです。

でもDVDを見るときは食べます(笑)

ポテトチップのり塩味とグレープジュースがマストアイテムです♪

りのさんはポップコーンがますとアイテムなんですな。

今度DVD見る時は梨乃ファンなのでポップコーンにします(笑)

感謝の言葉頂きました!!

ダンス動画見ましたよ☆

可愛過ぎたから梨乃さんに感謝します指でOK

追伸
ブロッコリーカレーも試してみて下さい。
自分はイケルと思いました^〜^

オムhide.:*゜ 2013年02月25日

りのっち、静岡は、晴天だったんだねー。晴れ

こちらは、雪が降って、寒い一日だったよー。雪

また、ウナガールオーディションは、いよいよ
先が見えてきたね。チューリップ

最後まで、元気よく、がんばってね。クローバー
応援しているよ。☆

まるみる 2013年02月24日

うどん県は天気はまあまあ良かったけど

なんせ風があって空気が冷たくて・・・

早く暖かくなって欲しいね

mamorukun 2013年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい