コメント

こんばんは
GET THE GROOVE、レコチョクで先行配信始まりましたよー★

みっちーさん、BROS.TV、ほんとによかったよ!!
たまに思い出し笑いをしてしまう(笑)

エミコ 2013年02月27日

みっちーさん、おはようございます(*^o^*)

私事で恐縮ですが…
昨日はついに…
わが家の給湯器のスイッチ故障たらーっ(汗)によりお湯が出なくなったショックであせあせ(飛び散る汗)

ブロスTVを見逃してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ガス屋さんが直ぐに駆け付けてくれる訳じゃないんで…

ここ1週間は…シャワーもお風呂も入れないあせあせ(飛び散る汗)不便さを強いられますたらーっ(汗)

再放送必ず見ますからね!!

あげほし☆みくり 2013年02月25日

おはようございます

ただでさえ久々の福山三兄弟で大興奮なのに、
あの展開!(笑)
夜中のにずっと爆笑しました
みっちーさん、緊張しすぎで顔色悪かったよ?(笑)
ずっとがんばれ!って応援してました。
08年感謝祭もそうだけど、
やっぱり持ってますね(笑)

私のツイッターのフォロワーさんも面白いと大絶賛。
かっこいい、男前との声も。
タグでも大絶賛でしたよー

レギュラーになれる日が来ますように!
いや、絶対なれます!

エミコ 2013年02月25日

こんBros.TV(^ー^)
Bros.TVを見終わり、すぐここへ登録しちゃいました!
とっても楽しく拝見させて頂きました(*^▽^*)
みっちーさんのお人柄が溢れたBros.TVでしたよ!
また出演して下さい(≧∀≦)
楽しみにしてます!

mii 2013年02月25日

たった今 BROS.TV終わりました。

みっちーさん!
めちゃくちゃ面白かったです♪\(^o^)/
ましゃからも 皆さんからもいい感じでいじって頂いて
みっちーさんのちょっぴり天然な良いところが出てました。
狙ってない感じがいいですよね。(^.^)

「面白いとは何かを考える」
「何が面白いかを考える」
↓ ↓ ↓
「よいしょ!」

このくだり いいですよ。
「よいしょ!」 は使っていきましょう!

“持ってる男!!”

やりましたね!
レギュラー決定ですか?
またまた泣けるぜ~(ToT)


タメ口はキツそうでしたね…( ̄▽ ̄;)
もっとグイグイいっても
ましゃは絶対怒らないと思いますけど
なかなかいけないですよね…(^-^;

忘れてたフリップネタは
OAではフェードアウトされてましたが
ましゃの前では やりきったのでしょうか?
反応はどうでしたか?

あの 雅ジャージは貰えたのですか?

BDケーキ 小さかったですね…(笑)
食べましたか?


みっちーさんに聞きたいこといっぱいです♪

また収録中のことや、秘話なんかあったら
ぜひぜひ教えて下さい~o(^o^)o

みっちーさんの緊張ぶりが伝わってきましたけど
いやぁ~!
ホントに面白かったです!!

お疲れさまでしたぁ~(^-^)/

ちんきちゃん 2013年02月25日

みっちーサン、こんばんは~☆(^-^)/

おつかれさマッスル♪

BROS.TV 視ました!

スマホでの視聴なので、
途切れかたが激しいのですが、
涙が出るほど笑えて
楽しかったです (>∀<)

あんなババ抜き、見たことないっ!
心理戦って言いますが、
あれは、緊張しますよねっ?
局長に、あんなにジッと
見つめられると、
男性でもねぇ~って
何か意味が、違ってきた( ̄▽ ̄;)

ドキドキしますって!

ワタシ、想像(妄想かも)しながら
視てました。

局長との、ババ抜き。
みっちーサンとの、ババ抜き。

照れ過ぎて、ゲームにならですっ (๑¯ω¯๑)
吹き出して、赤面して、倒れます(〃∇〃)

みっちーサン、緊張MAXが伝わりました~(((^_^;)
お疲れさまでした~(^-^)

めぴこ 2013年02月25日

こんみっちー♪

見ました見ました見ましたよ~ハートたち(複数ハート)
大笑いしました
めちゃめちゃ、降りてましたね~♪
やっぱり持ってる男は違うわぁわーい(嬉しい顔)

最後の最後までがっつり、持ってきましたね~

トランプの1回戦を見てるみっちーさん、少年のような顔を
してて、あれは完全に素の顔で、ましゃと仕事出来て幸せ~
ってオーラがガンガン出てました

最後のネタ見たかったなぁ

また、BROS. TV 呼ばれるといいですね!

みっちーさんの大活躍が見れて、ホントに良かったです
笑いすぎて今夜はなかなか眠れそうにありません

ゆーこ 2013年02月25日

時間変更ー 23:30から楽しみマッスル

エミコ 2013年02月24日

…と思ったら放送時間が1時間遅くなった。
( ̄▽ ̄;)
今のうちにお風呂だぁ~!!

ちんきちゃん 2013年02月24日

お疲れさまで~す♪

BROS.TV今からドキドキしながら
スタンバイしてます!

ちんきちゃん 2013年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m