コメント

アーッ、見れへんかっかったー(T0T)

休憩時間を調整して見るつもりだったのに仕事が長引いてしまい、結局は13時半頃になっちゃってこれから見始めてすでに終了してると余計に虚しくなるんで敢えて見ませんでした、申し訳ないです~m(。≧Д≦。)m

お詫びに、うちのワンコの写真入れときまっす(*^^*)

東京マラソンに負けじと歌って踊りまくれましたかな(^o^)

ヤーテ 2013年02月25日



見ったで~~~~

あの中で、何人かは

オスカーさんの仲間入りもあるんじゃないの、。・

グラとし 2013年02月25日

ライブパフォーマンスお疲れ様でした。

ライブ映像も見ることが出来ました。

またライブパフォーマンスを楽しみにしおります(^_^)

シュミット 2013年02月25日

こんばんハウル~

久々にコメントさせてもらいます!
静岡に出張に行ってました。
富士山見てみましたww


ハウルくんとビビちゃんと写真や箕島さんの着物姿などタイムリーにコメントできなくて残念(><)
でも後からでも同じ良さを味わえるこのネット社会は本当に便利ですね!
箕島さんの和服姿は新鮮で脳裏に焼き付きました♪

一路 2013年02月25日

ライブお疲れ様でした。初めて皆さんのライブを拝見させていただきました

かっこいいとセクシーとしかいいようがなかったです。

あとのトークでもあまり目立っていなかったけどいいパフォーマンスを

見せていただいてありがとうございました。

今日はゆっくり休んでいただいて明日からもがんばってください。

いつか愛媛で皆さんのライブパフォーマンスを生で見たいです。

よろしくお願いします。

シン 2013年02月24日

見てたよ ステージ 奥行きがなくて 踊りにくかったのでは?

カメラ位置も良くて 全員綺麗に撮れてたよね

ライブ後の まきちゃんのインタビューの時 後ろで控え目だったね

久々のステージで 筋肉痛にならないように ちゃんとケアしなくちゃね

重い衣装と ライブ用の衣装 どっちが好みかな?

なみへいオヤジ 2013年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜