超音波トリートメント


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ご心配ありがとうございます
なんとかして治さなきゃ(>_<)

今流行ってる風邪は長引くみたいですね(´・_・`)

皆さんも手洗いうがい、温かい格好をして防いで下さいね(>_<)

さてさて!
最近私はストレートヘアーが多いのはお気付きですか( ´ ▽ ` )?

今まで結構巻いてたんですが、美容院の人にこんなのはどうかな?と今のストレートヘアーを提案され、やってみたら意外と評判良かったので今にいたりまーす\\(//∇//)\\

ですが、ストレートだとやっぱりサラサラがいいなぁ〜と思いトリートメントを今までより念入りやってるんです( ´ ▽ ` )ノ

美容院には二週間に1回は必ずトリートメント行きます♪( ´▽`)
ですが、お仕事でタイミング合わず行けない日は最近手に入れたんですが、 お家でできる超音波トリートメント(((o(*゜▽゜*)o)))

超音波トリートメントはサロンでやるイメージが強かったんですが、サロンと同じ仕上がりがお家で自分でできるんですよ\\(//∇//)\\

なんて優秀なの( ̄▽ ̄)

とっても助かってます(((o(*゜▽゜*)o)))

女性はやっぱりサラサラヘアーがいいですよね♪( ´▽`)
男性はそう思うのではΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?ぷぷ

職業的に毎日コテやアイロン、ドライアーは当たり前なので尚更気を付けなきゃすぐ傷んじゃうんですよね…( ; ; )

だから自分でも頑張ってお手入れして、定期的にサロンでお願いして〜を繰り返してまーす\\(//∇//)\\


今日はまりえのヘアースタイルのマストアイテムをご紹介しました〜( ´ ▽ ` )ノ


あっちなみに、他にも種類あると思いますが、私が使ってる超音波トリートメントは afloot と書いてあります
一応参考までにと(^-^)/


明日からまたZIP始まりますから今日もお風呂で超音波トリートメントしっかりしてツヤツヤにしますよーん( ̄^ ̄)ゞ

コメント

黒髪にはしないの?

レッド吉田 2013年03月10日

おはようございます。はじめまして。
いつもzipみて仕事に行きますが、まりえちゃんの姿をみると
元気が出ます。
スタイルよく、笑顔が可愛く、大好きです。
頑張って下さい(*´▽`*)

けいちん 2013年02月26日

今日も朝から眠い目こすりながらZIP見てま~すo(^-^)o茉莉江さんの相変わらず素敵な笑顔で癒されました♪今日の衣装も凄~く可愛かったですよ!(b^ー°)それから風邪は大丈夫ですか?くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね(^_^)vそれでは今日も良い1日を過ごしてくださいね\(^ー^)/

マサ 2013年02月26日

こんにちは。
もちろん気づいとるよ(^O^)

ストレートが好きだから、ずっと気になっとったしね(^_^)/(^_^)/

茉莉江ちゃん、今のヘアスタイルは、一番好き!
でら可愛いし、似合っとる(^_-)-☆


風邪はなおった??
早く治るといいなぁ(^_^;)

やんちゃ坊主 2013年02月25日

初めまして♥
いつもZIP見てます。
ひときわスタイルいいですね☆
スタイル維持にどんなことしてますか?
美脚に惚れ惚れ〜♡

ゆきぽん 2013年02月25日

髪がボッサボサなんで僕もサラサラヘアーになりたいです!笑
ZIP!楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ

今週も元気に頑張ります‼

こあら 2013年02月24日

ブログ楽しみにしてます。男はだまってストレート(≧∇≦)と言いたいけど茉莉江ちゃんの髪がただったら何しても気になります。明日も頑張って下さい。

ぴろ 2013年02月24日


ストレート

きょう検定も

ストレート

そんな曽田ちゃん大好きです(笑)。

koji 2013年02月24日

サラサラヘアー 明日 楽しみん(~o~)
風邪 お大事に! 今日 めっさ寒いから 気をつけて

いそ 2013年02月24日

こんにちは
やっぱりその髪を維持するには努力してるのですね
関心します
今の髪型とっても似合っていて好きですよ
いつまでもきれいな茉莉江さんでいてくださいね

風邪大変ですね、変わってあげたいですよ
ゆっくり休んで早く治してください、茉莉江さんの笑顔が見れないのは
寂しいから

月曜日のZIP楽しみにしてます

なかじ 2013年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼