☆バスケ☆

ごめんなさぃ、昨日お知らせした番組ですが、私が出るのは今回じゃなかったみたぃです(>_<)



2月後半放送と聞いたんですが、もぉ一回確認してみますね☆☆



こないだは友達に誘われたバスケットボールの試合を見に行きました。


バスケなんてしたのも見たのも中高の体育の授業以来でしたが、



点数の動きが頻繁にあってすごく楽しかったです(*^^*)



しかもさすがプロの方で平均身長がなんと180センチとかなんです!!



試合を見ていると普通の身長の審判さんが小さく見えてしまうほどでした(>_<)


10分の試合を4回するんですが、終盤になればなるほど選手の緊張感や気合いもさらに伝わってきて、めちゃめちゃ白熱しましたね~(´ω`)




競ってただけに本当にハラハラが止まらなかったです!!


でも結局最後は応援していたチームが2点差で勝って、本当に嬉しかったです♪


すごく素敵な試合を見ることが出来ました(*^^*)


やっぱりスポーツ観戦は楽しいです( ´∀`)


のりずむ★

コメント

なぞかけの方にコメント書けないのでこちらに!

答え!
ね!ね♪ね!!
ねが深い!

根気よく♪

お花見!
酒!飲めません!

バタフライ 2013年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆