英検…( ・_・;)

こんにちは!! テスト期間中で、少しお休みしてました(>_<)


試験勉強中、私 思ったんですよ。


ブログ内で新企画をやりたいなぁと。


自分の好きな曲をラジオ風に週1回で紹介したいなぁと。


どうでしょうか?? ご意見、お待ちしておりますっ(*´∀`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆☆★

月曜日、火曜日で 2年生最後の定期テストがありました。


結果は…社会を除くと最高です!!笑 


自分ベストを記録して、スッキリと2年生のテストを終わらせたかったのに…


やっぱり、勉強はちゃんとしなきゃ!!ですね。

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

今日は英検の面接でした▽・w・▽ 

 
最後に、“You can leave now.“ (ご退室ください)


って言われたときに「ほぉ」って言ったら、


面接官の人に笑われちゃいました(o・д・)


写真は、街の道路で撮った夕焼け☆ スマフォの待ち受けにしてます


Bye for now…(*´∀`) £isa


~コメ返~
☆オムHIDE・Zさん
コメント&イラストありがとうございます!!


私は、温泉大好きです♡テレビが付いてる露天風呂が一番好き


最近、行けてないなぁ。。


☆りこさん
コメントありがとう♪


オーラなんか無いよ笑


ウチも、りこに会いたいいい!!

コメント

ほぉって(笑)


うちも面接あったーっ!
絶対落ちたわぁ・・・(笑)

分かんなくって無言になった><

ディヤナ 2013年03月02日

DJリサの誕生かな!?

楽しみにしてますよ。

でも英語で曲紹介はNGですよ。

自分は英語チンプンカンプンですから(笑)

映画スタンドバイミーのテーマソングは

『うぇのないぃっ♪』としか聞こえない

英語力ですから冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年02月26日

はろ~手(パー)

CHIAKIだよ☆

ずっとコメントしてなくてごめーんふらふら

英検で会えて嬉しかったよウッシッシ

でもQ1であやふやな解答しちゃって、面接官に「あれれ?」って顔されちゃった(汗)

まあ、終わってよかった(●^o^●)

CHIAKI 2013年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*