DVD♪


みなさんこんばんは♪

夜遅くすみませんげっそり

昨日はレッスンで、フラダンスしましたぁ☆

フラは手の動きや腰のふりかたなどモデルの基本でも
繋がってくるしストーリーを考えながら踊るので
めっちゃ楽しいですっ(*^^*)

しかも今日事務所にっ行ったら感動することが...

去年のブライダルショーのDVDができあがったんですが
な、な、な、なんと、くろっきーオリジナルのDVDが
しあがっててビックリムード

さっそく家帰ったらチェックしましたん!!

ぁ、写真はDVDの表紙ですっ(^o^)/

1人1人表紙は違うんですが、作成してくださった
事務所の方に感謝しますっ(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

ありがとうござぃますっ♡

そしてウナガールオーディションも残すところ後4日!!

うはーっ(b'v`●)

本当にっ早かったなぁ(TT)

ウナガールオーディションをして
たぁくさん気付いたことがあって
いつもHP見ると沢山の人に支えられてるなぁとか
このオーディションって私だけのオーディションぢゃなくて
くろっきーを応援してくれる皆さんとの大切なオーディション
だからくろっきー自身も沢山頑張ろう♪とか
気持ちも温かくスマイリーになれて
くろっきーの目標のみんなを笑顔にしたい(^з^)-☆を
もっと届けられたらっ良いなって思ってます(*^ヮ^*)

そして是非このHPも見てくださぃ♪

http://www.faco-route80.sakura.ne.jp/

くろっきーがこの前撮影に行った時に
DVD も製作されたのでみなさんに見ていただけたならなと☆

感想も教えてくださいましっ★

投票なども本当にありがとうござぃますっ!

今日は日曜日(^-^)/

楽しい休日をお過ごしくださぃ☆

ぁ、もちろん明るく.HAPPYに過ごしてくださぃ(*>ш<*)

そして前回のクイズの答えは...

ぁ卒業式の歌ですょ♪

ジャララララララン!!

3月9日と旅たちの日にを歌いますっ☆

さぁみなさんの予想わぁピンポーンしたかなっ?♪

ではではまた更新しますね(^o^)v

コメント返しいきまーっす♪

1.LOVE黒ハートさん☆
図書室いましたぁ♪
くろっきー見つけちゃいましたか?(*^^*)
たぶん、それわですね鬼ごっこしてる時ですっw
卒業式の歌は3月9日と旅たちの日にです(^-^)v
ぁぁ当日号泣しそぉ...(TT)

2.ケニーさん☆
くろっきー最近すっごく目が痒くて痒くて...。
ケニーさんの言った通り花粉ですw
ケニーさんは花粉大丈夫ですか?
本当違う意味でマスクしなきゃですよね♪
ケニーさんありがとうござぃますっ!
今日も楽しい休日をお過ごしくださぃ☆

3.オムさん☆
笑っちゃいましたか?(*^^*)
卒業ソングはどれも感動しますよね(;_;)
くろっきーは3月9日と旅たちの日にです(^-^)v
オムさん正解ですっ(^_^)/ピンポーン☆
卒業式の日に涙沢山ながさなきゃ★
ニヤニヤしちゃいますっ(*>ш<*)

4.関ちゃんさん☆
義務教育にもおさらばで寂しいです(..)
卒業式に号泣なくろっきーです(;_;)
女の子は本番にきますよね♪
くろっきーもですっ(TT)
いま考えるだけでも緊張です...。
でもウナウナはもっとです(・・;)
でもでもこのオーディション本当に
良い経験になりました☆
関ちゃんさん本当にありがとうござぃますっ(*^^*)

5.mikanさん☆
初コメありがとうござぃますっ(*^^*)
そして初めましてっ♪くろっきーですっ(^з^)-☆
卒業式では3月9日と旅たちの日にを歌いますっ☆
良い卒業式が号泣の卒業式になりそうです(;_;)
でも最後の学校行事を笑顔で過ごしたいです♪

6.テヨンさん☆
りょぉーかぃです♪
調べますっ☆!!
テヨンさんダンスしてるんですか?★
見たいなぁ(*^^*)
へへっ☆ありがとうござぃますっ!
嬉しいです(^-^)v
卒業式では3月9日と旅たちの日にを歌いますっ☆
くろっきーも踊っちゃおうかなっ(^o^)/~~

SAYA ♪

コメント

なかなか票が伸び悩んで、僕はくろっきーにしか 笑 票入れてへんでo(^-^)o

何か凄い5位からの票がかなり開いてるし、もっと入っても良いんちゃうかって感じです。
3月9日に『旅立ちの日』を歌うんやね。
それは分からんかったexclamation×2
色んな想いを込めて歌って下さい(^w^)

関ちゃん 2013年02月26日

こんばんは、さや様。

ウナガール悔しいですね!もっともっと票数延びて欲しいな。

ひそかに毎日投票してます。私の出来ることは微々たるもんですが、

最後まで応援します。

なかじ 2013年02月25日

さやちゃんとあそんだよぉ~♪
おにごっことかぁ~
えと、あと、かくれんぼも♪

春、4月から小学生になる娘が思い出したようにつぶやきました。

幼稚園に、「さやちゃん」っていないはず。。。

も、も、もしや、
おまえが遊んだ?いやいや、遊んでもらった「さやちゃん」とは?
「沙耶ちゃん」かぁ???

ウナガールオーディションのHP見せると、「さやちゃん!!」と大はしゃぎ。


応援☆してますよ♪

春のママ 2013年02月24日

                                             遊びで踊ってるだけでするんるん今日、イオンで黒木先輩見かけました★ すごく一人だけ目立ってましたうれしい顔〔スタイルもよくて可愛くて〕

テヨン 2013年02月24日

久コメ(^o^)v
沙耶先輩!!卒業式のひ泣いたらなっつんも泣きたくなると思います!
沙耶先輩が卒業したら中学校が暗くなっちゃう(T-T)


やだ~(ToT)でも高でも頑張ってください♪

私は中2なので先輩として頑張っていきます!!

いつまでも応援してます!!

なっつん 2013年02月24日

おはようございます。

HP早速拝見しました!

モデルさんでしたね〜(笑)

ウナガール映像もそうだったけど大人っぽいですよね?!

ブログを通じてキャラ的にはお子…だけどあせあせ(飛び散る汗)

両方の映像を見て思ったけど、今も可愛い感じも有ってバッチリですがショートケーキ

20代は相当な大人美人さんになるんじゃないかって思います☆

あ、ツイッターでHP宣伝してみては??

新たな魅力をファンになる皆さんにもっと知ってもらう為に♪

追伸
壁紙なんか連続当選してますグッド(上向き矢印)
最初は全然当たらなかったのに面白いですねウィンク

オムhide.:*゜ 2013年02月24日

くろっきー♪
お疲れ☆
毎日充実だね(^^)v
新作codeの映像見ちゃった♪
お仕事してるくろっきーカッコいい(^^)/
おだんごんのヘアーがよく似合ってたなぁ!
今夜も投票して寝るよ(-_-)zzz

ケニー 2013年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告です(^^)
dance\♡/