CANDINE。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

おはももー\(^o^)/


今日は夕方から、気になっていた舞台を観て来ました!

レディ・リリーの「キャンディーヌ」という作品☆

この作品はアパレルのアクセサリーブランドでテディベアと少女をテーマに展開された「キャンディーヌ」シリーズがもとになっていて
お芝居ではなく舞台美術装置でダンス、音楽、映像楽しむ舞台でした!

この前お店でキャンディーヌシリーズのアクセサリーたちを見てすごく可愛かったので観に行ってみたんです(^ω^)

とっても不思議な世界観で、無声なんだけどちゃんとストーリーが展開されていてなんだか…うん、
とにかく、なんか不思議な世界に引き込まれました(・∀・)笑

いつも友達が出ているのとかばかり観に行っていて、自分から興味を持って観に行ったのは初めてだったので、
世の中には色んな劇場で、たくさんの作品が存在しているということを知れた良い経験になりました☆

これからも色んな作品を自分から観に行こうと思いました♪


上演前に劇場に隣接してるおしゃれカフェでパスター♪


隣の席にこんなお客さんが。

かわいいー(・∀・)☆



さてとっ、
明日は今日買ったNEWリュックで稽古行くぞーっ(^ω^)♪




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

いろんな劇を見て、更に感性を磨いて、素晴らしい
女優さんになって下さいね。チューリップ

遠くから、変わらず応援しています。☆

まるみる 2013年02月24日

ももちゃ♪ったら





モデルさんみたいです
(^^)v

サックマン 2013年02月24日



NEWリュックで

   がんば!!

グラとし 2013年02月24日

ももちゃも観劇にハマってるね。

いろいろ当たりハズレあるけど、役者を目指すならどんな舞台も勉強になるよね。

ユーゴビッチ 2013年02月24日

そんなももチャンにオススメの舞台があるよ!(^-^)/

3月2日~17日に、新宿のタイニイアリスという劇場で上演される、“うわの空・藤志郎一座”の「TOKYOてやんでぃ」という舞台(o^-')b !

春風亭昇太さんの新作落語を原案とした、落語家を目指す一人の青年の物語なんだけど、セリフが全てアドリブのエチュード形式なんで、何が飛び出すかわからない面白さがあるんだよね(^ー^)

その劇団員の一人の小栗由加チャンは、ちょっとした知り合いなんで、もしタイミングが合って観に行けたら、小栗チャンに自分の名前(名字のほう)を言ってみて♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年02月24日

あ!席のお客さんテッドさんだ(^^)

セ○ハラされませんでした?!(笑)

それともテッドもどこかのエージェントで密談だったのかな??

自分もマイアミさん関係の舞台観劇が主ですが、

それから面白さを開拓するのも悪くないなって思いますよ♪

ちょっとゴジラと重なってて観に行けなかったけど、

100万回行きた猫は観に行きたかったですね猫

オムhide.:*゜ 2013年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/