ちがう気分

こんばんみークローバー


今日は、用事で夕方から表参道に行ったよ~グッド(上向き矢印)るんるん



それでねーーっexclamation×2

用事の後、ご飯食べたよ~んどんぶり


ちょっと行きたいお店があったんだけど、

結局、いつものファミレスに・・・ウッシッシ


それで、いつもは「マグロのたたき丼善」を食べるんだけど

今日の気分は・・・

タンメンどんぶり





デザートにはイチゴヨーグルトパフェ食べたんだけど・・・ひよこ

写真撮るの忘れて、食べ終わってから撮った(笑)






これも、いつもは抹茶ワラビもちソフトなんだけどね~(笑)、


何だか、今日はいつもと違う気分の日だったよ・・・ウッシッシ



パフェ、チョーーー美味しかったからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


次からは、イチゴヨーグルトパフェにしよーっと(笑)


でも、高カロリーexclamation&questionだから気をつけなくちゃブタ


みなさんは何かお気に入りのデザートありますかぁ~??目がハートショートケーキ


コメント、お待ちしてまーすさくらんぼ





☆ ☆  ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

晴れオムHIDE・Zさん
包丁、練習しますあせあせ(飛び散る汗)
あとおコメはママに頼まれて、良く炊いてます指でOK
お料理は苦手ですもうやだ~(悲しい顔)目玉焼きとオムライスexclamation&questionくらい・・・ウッシッシ
オーディションは良いけど、学校の試験はちょっと・・・冷や汗2


晴れまるみるさん
体調はもうバッチリですか~?
もうほとんどテスト直しも済んで、晴れ晴れ気分です台風
バドミントン、久しぶりにやって楽しかったですグッド(上向き矢印)
今度、何かクッキング、チャレンジしてみまふぅ~ぅ冷や汗


晴れモカさん
モカさん、お料理好きなんて、ちょっとビックリふらふら
お料理できる男の人、尊敬しちゃうひらめき


晴れしょんさん
お料理、練習したいと思います指でOK
百人一首、中1の時に、全部暗記して、書き出しテストで100点でした指でOK

晴れハーフヴァンパイアさん
ホントにフォーローが上手なハーフさんウッシッシ
百人一首のテストは、1年生の時は覚えてるだけ書き出すテストだったんだけど、
実はMIMI 、100個全部暗記して100点採ったんですよ~笑い
でも、今回は上の句と下の句を線で結ぶテストみたいです。
楽勝・・・かなexclamation&question

晴れカイジさん
バドミントン、楽しくて好き・・・でも上手じゃないです(笑)
お料理も勉強も、こつこつ頑張りまーすチャペル
いつもステキな音楽、ありがとうございまーするんるん


晴れスーパースプラッシュさん
久しぶりにバドミントンして楽しかったですグッド(上向き矢印)
百人一首、中1の時に全部暗記したんだけど、もう忘れちゃったのもあるから、もう一度、覚えなきゃ・・・ウッシッシ
でも、今回のは10個だけの簡単なテストらしいので安心猫2

コメント

(^-^)vミミちゃんハートたち(複数ハート)いかにも女子中学生って感じで可愛いなカメラぴかぴか(新しい)
(^.^)マグロのたたき丼が好物なんやね。
パフェも旨そうに平らげちゃってグッド(上向き矢印)るんるん
(*^_^*)カイジ食べてるミミちゃん見てると、いっつもハッピークローバーほっとした顔クローバーなるんだムード
Silent Siren 「Crazy Lady」カラオケ

カイジ 2013年02月24日

みなみさん、とってもいいお顔で映っていますねー。(笑)

そして、お気に入りのデザートは、アイスクリームが
好きです。冬でも、雪が降っていても(笑)食べますよ。クローバー

また、いつもお返事、ありがとうです。チューリップ
まだ本調子ではありませんが、明日からの一週間も
がんばります。芽
みなみさんも、がんばってね。さくらんぼ

まるみる 2013年02月24日

MIMIちゃんこんにちは。
パフェ食べてる時、嬉しそうに食べるね。
デザートはね、和菓子が好きです。

そら 2013年02月24日

タンメン美味しそうですね(^w^)チョコレートパフェとかフルーツパフェが好きです手(グー)うちの亡くなったハムスターの名前が パフェでしたるんるん

モカ 2013年02月24日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

あ、表参道に行ってたんだー(^o^)


お♪

ダウンを脱ぐと、白ブラウスにニットベストだ(*≧∀≦*)

下はチェックスカートに、ハイソックスにローファー?


なんか、制服みたいだねー\(^o^)/

あ、これ、

ダウンを脱いだ全身写真が見たかったかもー(*≧∀≦*)


っていうか、みなみちゃん、

どんだけ嬉しそーな顔っ(*≧∀≦*)


パフェ、かなり美味しかったみたいだな(*≧∀≦*)☆☆☆

これ、CM出れちゃうよ(*≧∀≦*)


えーと、お気に入りのデザートかー

俺、甘い物、超好きだからねー(*´∇`*)


やっぱしパフェかなー

チョコレートパフェがいいー\(^o^)/

シンプルなやつ、

あ、でも、あんましコーンで上げ底してないやつ。


『これ、半分以上コーンじゃねーかっ』

みたいなのは、嫌ー(´Д`)


でも、デザート1種類だと、なんか物足りないから、

一緒にいる相手に違うデザート頼んでもらって、

半分こするよー\(^o^)/


うん、そんな感じー(*´∇`*)☆☆☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン