秘密のお仕事1日目。☆




こんばんは(*・v・*)



今日はイベントのお仕事をしてきましたあ☆



ぽかぽか天気とホッカイロと腹巻きに助けられて寒くなかったり〜...うん、やっぱ寒かったりwwでも案外想像してたよりはo(`ω´ )o



何よりもメンバーに助けられたかなあo(^▽^)o
仲良しちゃんがたくさんいましたあ☆



街中での反響もかなり良くて、私たちを見た通行人の方々が結構ツイッターでつぶやいてくれていたみたいだぞっ



告知は禁止されているので、はっきりとは言えないのですが渋谷原宿あたりに来れば何をしているか分かるかもしれませんよ...☆笑



お仕事終わって、ゆみえちん、えりなちゃん、あすかちゃん、しほみんとカフェからの韓国料理\(^o^)/
しほみんはカフェでばいばいでした!



お肉食べて明日もがんばろってことで元気出たあー!



サムギョプサル最高だあー
チヂミ最高だあー
キムチ最高だあー
韓国料理だいすき
そいえば今日、少女時代みたいって言われたよー♪笑
衣装はまるでGeeです!!



こりゃかなりのヒントだね



明日で最後、頑張りますっ



写メはほのちん、かおる、ゆみえし、えりなちゃん、あすかちゃんと☆



またぬん*

コメント

佑香ちゃんうれしい顔やっほぃるんるん

原宿&渋谷でお仕事ですか(^∧^)う~ん何だろう?( ・◇・)?情報解禁待ってます(`ー´ゞ-☆

風邪引かないように気をつけて頑張ってくださいね(^_^)v

ではまたコメしますO(≧∇≦)O揺れるハート

SHIGEさん 2013年02月24日

うーん、あやしいイベント。。。演劇
なんて、冗談、冗談。(笑)

おいしいものを食べて、お仕事、がんばってね。☆

まるみる 2013年02月24日

穂乃華さん22日ネット番組のアメスタで

のんびりしてましたよ(笑)

お仕事一緒でしたら楽しいお時間有り難うとお伝え下さい♪

このツーショットは珍しい^^v

渋谷原宿といっても広範囲ですね探すのは難儀しそう><

今日もバッチリ防寒で頑張って下さい☆

と、プリキュアを見逃した朝でした(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月24日



4月9日


  少女時代コンサートいきます。


     日本碍子ホール   名古屋だぎゃぁ~~~


    ゆかしと えなりちゃん 仲良いんだ~~

グラとし 2013年02月24日

美女軍団が原宿を闊歩したんだね。

情報解禁待ってます。

イベント頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年02月24日

なんだろう?
いろいろと想像しちゃうよ((o(^∇^)o))

でも、渋谷や原宿には行けないので、情報解禁されるのを待ってるよ♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年02月24日

こんばんは。
なんだろ~。行けないのが、悔しいと言うか残念です。
今日も寒そうなので、暖かくして頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年02月24日

ちーす!

美女軍団が渋谷原宿で何かやってるのね。

そんな時に関西に出張だよ。
会いに行けない~♪
残念だけど、
寒い中、頑張って来てちょ!

ロクゴウ♪ 2013年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任