オスカーバラエティ部一致団結

先日は事務所ライブ



【オスカープロお笑いライブ】



でした。



今回はB‐YOSEでMCもやらせていただきました。



出番前はやはりプレッシャーもありましたが



ありがたいことにお客さんが温かく、作家さんや芸人さんからも



「MC盛り上がってたね!」



と声をかけてもらえてホッとしました。



その後A‐YOSEでの自分たちのネタの方も盛り上がってもらえて良かったですo(^-^)o



ライブ後はオスカーのみんなで忘年会→朝までカラオケの流れで大いに盛り上がりましたo(`▽´)o



オスカーバラエティ部一致団結して



来年は色々おもしろいことにしますo(^-^)o



そんな燃える僕らヴェートーベンの年末、もうひとつのビッグイベントにみなさん是非来て下さい!



タイトル
【ヴェートーク♪年末大忘年会SP~貴治青井のつかえない話もあるよ~】


日時
12月26日日曜日


開場
18時半

開演
19時半


出演
ヴェートーベン


ゲスト
アラマテラピン

竹下ともひろ

ばろん吉間

シャンゼリーゼ鴨志田

シャンゼリーゼせつ子

熊澤ゆうさく(元・ダンシングドール)


…他多数


場所
BAR Jack
(渋谷区宇田川町33ー12 J+Rビル8階)


チケット
前売り
1000円+ワンドリンク制

当日
1200円+ワンドリンク制


行き方
渋谷センター街へ入る。道なりにまっすぐ進み、センター街奥のサンクスがあるビルの8階です。


BARなのでお酒も呑めます~♪未成年の方はソフトドリンクでお願いしますo(`▽´)o


毎月最終日曜日にトークLIVEを開催させていただいています。


毎月最終日曜日はスケジュールを空けておいていただけると嬉しいこと山の如し。


チケットの欲しい方はこのブログの記事のコメント欄にお名前と欲しい枚数をお書きいただければ取り置きします!



企画の【貴治青井のつかえない話】は前回やって大好評だったので僕自身も楽しみです(^w^)



来年に向けての厄払い効果で笑いに来て下さい!



さぁ、年末みんなで大いに盛り上がりましょう!



ゲッフェー!







売れるで★

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画