●わくわく●



にゃー前のブログで質問募集して、質問してくださったかた、ありがとうございました(*^^*)


出来る限りお返事してみました↓↓


わぁー明日はメディアス女子会だぁー!!!

わくわくして寝られない〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たのしみん!!!!

話はがらると変わりましてネイルかえましたー!!笑


自分でやったよーマニキュアで☆
よーくみなければまぁまぁ(^_^;)笑


今回はフレンチにしてみました!
写真だと合格だよね!?





http://medias-tab.com/

まるみるさん
まるみるさん、質問ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近のマイブームは…ナチュラルメイクにすることかなぁ〜!
ノーメイクに近い綺麗メイクにするようにしてます * ゜ ω
そして自分ネイル!
あとは、朝のココアかな(*^^*)


グラとしさん
★姉弟はみえますか?っというのは…弟と一緒にいて周りの人からどう見られるか?みたいな事ですか??
最近は完全にカップルに見られるに見られちゃいますねー(⌒-⌒; )
★彼●はの質問は…彼氏??ですか?!
特に恋愛禁止されていないけど、いまは募集中ですよ(^∇^)笑

    
おっちゃんさん
おっちゃん(^-^)/笑
元気になりましたよー!
ありがとうございます(^∇^)
AKBさんは好きですよ☆
実ははじめはそんなに好きじゃなかった…とゆうかあまり知らなかったんですが、
仕事でAKBさんの歌番組の収録にいかせていただいて、
生で彼女たちのパフォーマンスを見て、感動しちゃいました(*^^*)
テレビで見るよりもみんな可愛くてびっくりしました!!


satouさん
ゴルフフェアではたくさん刺し入れありがとうございました(^-^)/☆
〓魅力…これはオーディションでよく聞かれますねー!オーディションでは肌の綺麗なところとか、手足の長さとっていいますね(^-^)うふふ〜笑

〓食べたいという欲求とより美しくなりたい欲求は100%の中で何%対何%ですか??
難しい問題ですねー…でも40、60くらいですかね(^-^)/
ご飯は結構我慢出来ちゃいます☆
無理に食べずに我慢はしませんが、次の日は水着だとか露出が多い撮影のときは食べ過ぎないように気をつけてます(^-^)/

〓なんでまことちゃんはそんなに可愛くて美しいのですか?
わーい!とっても嬉しいですね、ありがとうございます(^∇^)
そうやって言い続けて頂けるように頑張りまーす!!

〓2月22日は佐藤さんのhappy birth day!!ですね(^-^)/
おめでとうございます!
素敵なお誕生日を過ごせましたか?
楽しい一年になるように願ってます(*^^*)



ひろくん
ねー!待ってました春!!って感じです( ̄▽ ̄)
寒いのがほんっとに苦手なので…!!
でも花粉症はすでにもう出てるかも!?

そして、アレルギーはたくさん持ってますよー笑
でもひどいのは動物アレルギーだけですね!
動物大好きなのにさわれないし、動物園に行くときはマスク二重にしてメガネとゆう怪しいスタイルになりますね(^_^;)笑
是非ぜひーまた 質問してくだしゃい☆


オムHIDE・Zさん
芸能界に入ったきっかけはー始めはお母さんかな?
…わたしがモデルを始めたのは実は3歳くらいで!!
ミキハウスさんの広告モデルとか、七五三の広告モデルとか始めたのが初のお仕事かな
小さい時からカメラを向けられると必ず!ポーズヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
写真が好きでした!
幼少の頃の写真みると全部ポーズしてます…笑
今度何枚か小さい頃の写真UPしますね!
それから中学の時、今とは違うモデル事務所にスカウトされてエルティーンというファッション雑誌のモデルをやってました(#^.^#)
高校生のときは部活少女になってモデル業はお休み…
大学にはいってハタチの最後の思い出にオスカーの美少女コンテストに応募して〜今に至ります(^-^)/
自分の好きな仕事で頑張れていていますごく幸せです!

コメント

ネイル。あと水色と黄緑が有ったらかなりカラフルになりますね(笑)

お返事有り難うございます!!

え!?まことさん今で言う子役タレントだったんですか??

じゃ。今度から芸歴長いんで、まこと姉さんって呼ばせて頂きますウィンク

エルティーン。。今度古本屋さん言って探してみようかな??

見つからなかったときの為に差し支えなかったらそれも見てみたいですね指でOK

二十歳でオスカーで再デビューしてくれて良かったです。

でなければ、まことさんを知る事が無かったですからね^^v

今回は色々知れて自分も嬉しかったです。インプットしました♪

色んな人の記憶にインプットされるまこと姉さんウッシッシであって欲しいですね☆

オムhide.:*゜ 2013年02月24日



最近、特に思うのは

 オスカーさんって

  すごいプロダクションだなぁってこと


  イベントやTVなんかも含めて
 
   ここにもオスカー  そこにもオスカー

    てな感じで、オスカーさんのタレントさんが

   いっぱい活躍してみえる。

   でも、みんなオーディションとか受けて

    頑張ってるんですよね。、・



   いつか、まこちゃも

    オーディションなしで

     向こうから、仕事のオファーが来るような

       大人気タレントさんになってほしいな。、


     頑張って・。、  

グラとし 2013年02月24日

まこさん、回答、ありがとうです。チューリップ
この頃、特に素敵なのは、ナチュラルメイクだったから
なのですねー、納得、です。さくらんぼ
また、いつも、ネイルも綺麗ですよねー。黒ハート
これも、納得です。さくらんぼ
加えて、ココアは、私も好きですよ。喫茶店
また、繊維が身体にいいですよね。。。クローバー

そして、今日の女子会は、盛り上がりましたか。(笑)

まるみる 2013年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️