☆今日の一筆☆

今日夜11時から放送の日本テレビ『先輩ROCKYOU』、私が出るのは今回か次回かわからなぃんですが、良かったら見てみてくださぃね(*^^*)



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



なかじさん、タロっぽんぎ、手羽先コウさん


で~したo(^o^)o


ピンポンピンポン♪
ありがとーございます♪



そして昨日の2並びの日はただゾロ目なだけじゃなくて、他にも色んな記念日だったんですね(*^^*)



stowawayさんも答えてくれてどうもありがとー( ´∀`)


今回出なかったら申し訳ないですが、テレビ前で構えてくれるなんてうれしいです(^ω^)



そんな昨日のなぞかけの正解は


『木の実がまだ木にくっついている状態』


とかけまして
『身1つで、何も持たない状態』
と説きます。



その心はどちらも『きのみきのまま(木の実木のまま・着の身着のまま)』でしたー(・∀・)



着の身着のまま体験はほっんどしてないですが、昔無人島に行ったとき、何もなくて不便ではあるけど、意外と自然の中に身1つでも工夫をすれば生きてはいけるんだと思いました(´ω`)


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト~( ´∀`)



『○く○』です♪




○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:春に満開になり、この木の下でシートをひいてお酒やお食事を楽しむかたが多いです♪


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

さくらももこ?

バタフライ 2013年02月23日

無人島に行ったことあるんですか?
以外にアクティブなんですねえ。

無人島に一つだけ持っていけるとしたら、どれを選びますか?
1、ナイフ
2、ライター
3、ボディークリーム


答えは、さくら

手羽先コウ 2013年02月23日

宮脇咲良ちゃん(|||_|||)

タロっぽんぎ 2013年02月23日

こんばんはっ、典子様

先輩ROCKYOUですね。楽しみにしてます。恥ずかしながら動く典子様を拝見

するのは初めてなので、何か緊張してきました。

でも典子様、毎日なぞかけ・今日の一筆を出題して、翌日には回答をして、

大変ではないですか?私はすっかり毎日の楽しみになってますが、典子様

の負担になってないかな…

さてさて、答えは…ひょっとして『さくら』ですか。

なかじ 2013年02月23日


今日の一筆書きの答えは(さくら)です。

花見一度も経験したことないのやばいですかね(笑)
楽しいのでしょうな~

あの時間帯のお酒は美味しいんだろうな~

stowaway 2013年02月23日

答え→さくら 本当に桜満開桜の季節は大好きです。

カカオネコ 2013年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆