おそろい!



やほ〜!


こないだ、友達でもあり「ゆる☆ふわ」の共演仲間でもある、みきえちゃん(原幹恵ちゃん)とご飯行ってきたよ〜!


みきえちゃんとは携帯ケースがオソロやの!


みきえちゃんが先に付けてて、うちが可愛い〜!って一目惚れして、同じブランドのやつを承諾を得てマネっこしたの(*^^*)!


左のピンクがみきえちゃんで、右のブルドッグのがうちの!!


可愛いよね〜(*^^*)!!


みきえちゃんとは焼き鳥を食べに行きました!


串から取り分けてくれる幹恵ちゃん、女子力たか〜っ(*´д`*)!


お知らせです〜!


土曜ワイド劇場「救急救命士・牧田さおり」
2013年2月23日(土)
21:00〜23:06

で、今回も西山ゆり役で出演してますー!

そして、深夜2時からラジオ日本でラジオ新日本プロレスの生放送やで〜!


あと、うちのイメージDVD「さきほこり」も発売中です〜!


全部、よろしくね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ほな!



K+さん
「まくり」ちゃうわ!ほこりや〜ぃ( ^^ )!ありがと〜wそんなに立ち読みするなら買った方がよくない(*´д`*)笑?
mamorukunさん
いえあ!
ちびたん
ありがと〜!棚橋さんの腹筋目指してガンバらねば!
kazuskyさん
宣伝してくれておおきに〜( ^ω^ )♪両方見てね〜!よろしくね☆
nanさん
いつもと違ううちやから、見ててこっぱずかしいかも!?また、どぅやったか教えてね!
ヤーテさん
落ち着いたらよろよろ〜( ^ω^ )オカダさんがタッグのベルト取るなら、パートナーは吉橋選手?中邑選手??どっちやろ〜(*´д`*)♪

コメント

ブルドックの目が❤ハートでかわいい。ハート

土曜ワイド劇場,放送時間がずれて,まだみれてない。
録画しているんだけど早く観ないと・・・。TV

ほな

kazusky 2013年02月25日

可愛いカバーやな(^0^)
原さんUFCのオフィシャルサポーター就任しはったな(^_^)

ゲラ 2013年02月24日

昨日は夜遅くまで仕事だったのでテレビ見れへんかった(ToT)

沙希ちゃんのそのブルちゃんのケース、以前同じオスカーさん所属のコが全く同じブルちゃんのケースを買ったことをブログ内で掲載してたよ(^o^)

オカダ選手のパートナー?
やはり、中邑選手でしょo(^o^)o
この二人ならIWGP タッグを奪取できる実力はあるのでこれから楽しみやね(^o^)v
そん時は、オカダ選手に本物の一万円札の雨を降らして欲しいねぇ(^o^;) 笑

ヤーテ 2013年02月24日

女子のおそろっていいですね

ちびたん 2013年02月24日

沙希ちゃん 救命救急士 牧田さおり見てるよ

いきなり出てきたからビックリしたよ(笑)

mamorukun 2013年02月23日

ご ・・・ ゴホン   気を取り直していこうか

えーっと。 ま・マキタさおりぃ?  ふぅん。 で、 ワールド・べーすぼーる・が延長で・・・・・て、いつまでやっとんねんWBC。 
おぅっ。 はじまったわぃ。 もー、どこで出んねん? と思い始めた瞬間、いきなりヘルメッツ姿で出てきて、食べていたおかきを吹き出してしまうオレ。

不覚にもテレビ観ててかわいいと思ってしまった。 もーいかん。 オレは完全に日和っとる。    ・・・・ 寝ます。 (起こさないでください

※ 今朝、ベスト・ギアを買ってしまったことは秘密じゃぃ

K+ 2013年02月23日

さきさん、改めて読んで補足を書きますが、幹恵さんは優しい人だなと思いました。

のぶちゃん 2013年02月23日

沙希ちゃん~

もう…しゃあないから、さきほこり予約したで。

いっつもコメントの返事くれるのも一つの恩。微力やけどなー
金はちょっとも出されへんけど応援してます!っていうの嫌いやしな笑

明るいさきちゃんを見て頑張ることにするわー

Hippy 2013年02月23日

幹恵ちゃんは全日本プロレスで放送席ゲストしたり、日曜日のUFC日本大会でもマスコットガールするし、プロレスや格闘技の話しも出来るね。

がんちゃん 2013年02月23日

焼き鳥やったんやね

串に射した新種のたこ焼きかとおもた・・・(笑)

mamorukun 2013年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!