*お返事*




さぁ行ってみましょ〜(´▽`)!







まろくん♪
Qサーキット来るの初めて?


A初めてでした〜(*^^*)!菅生って漢字すら読めなかった私は今成長しました!(^O^)笑
菅生の建物変わったんですか?
教えてほしーい(>_<)!








一路さん♪
私の唇褒めて貰えて嬉しいです(>_<)♪
唇昔コンプレックスだったけど褒めて貰えるようになってから好きになれました(´▽`)!
一路さん出張お帰りなさい♪
どちらに行ってたんですか〜♪?







シュミットさん♪
落語好きなんですね♪
私もりさちゃんから落語の話聞いてたら自分も生で聞いてみたら楽しいかなって思ってきてます!
今度私もりさちゃんに付いて落語見に行ってみようかな...(゜▽゜)♪







マーカス・ポン様♪
え!?
やっぱりりさちゃんと似てるって!?



何処が似てるんだろ?
デコ?目?(゜▽゜)





ヤーテさん♪

ポメちゃんの写真見ました〜(*^^*)
目がクリクリで可愛すぎる‥♪
食欲たくさんなんてうらやましいです(´▽`)その食欲ビビと足して2で割りたいですね‥♪笑





Sukokeさん♪
巻き髪に星3つ♪
嬉しい〜(´▽`)
下手くそなんだけどまた頑張って挑戦してみます!!!





グラとしさん♪
豆腐ハンバーグに使った豆腐は軽くレンジにかけただけで楽ちんしてました!
その代わり他に牛乳とか水分は入れてないのでパン粉が豆腐の水分を吸収していい感じの水分量になります!
ぜひやってみなはれっ(*^^*)!!









ちなみにただ今美容室なう♪





HIKARU.







☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

お返事ありがとうございます!

目が似てるのかなー、
顔のテンションが似てますねw

マーカス・ぽん 2013年03月07日

こんばんは♪

今日は朝から夜こんな時間までの超勤でした。ですが、好きなことを仕事にしているので耐えれます☆

出張は静岡でしたww
私の携帯電話はパケ放に加入していないので、自宅のPC以外ではネットにつなげないので、こうした事態が起きてしまうのです(><)


いやぁ、ひかるさんの唇いいですよ!
あんまり褒めるとおかしな人だと思われちゃいますかねww
でもやっぱりいいと思います!!

この前のビビちゃんの写真は本当によく撮れていましたね☆
「幸せな時間」というタイトルのやつです。
それにしてもビビちゃん、本当に大きくなりましたね!
驚きです(^_^)v

一路 2013年02月24日

休憩時間は調整するつもりやったのに、仕事が長引いて結局ニコ動見れへんかっかった(ToT)
現在、13時30分ごろ…
すでに終了してると余計に虚しくなるんで敢えて今から見るなんてことはやめときます(/_;)/~~

東京マラソンに負けじと歌って踊りまくれましたかな?

めちゃイケ以来テレビ出演がご無沙汰なんで久々にテレビで拝見したいよ~( TДT)

ヤーテ 2013年02月24日

明日のライブ頑張ってください。

私は休憩時間を遅らせて見る予定です。(^_^)

シュミット 2013年02月23日

ひかるさんには、ぜひ、また来てほしいから、おしえないっとあっかんべー 

ってねるんるん 

去年の夏、本コースの観客席の上にある、売店やらトイレやら、白い建物になったし、今年の正月から、入場口が、まっ黒な建物になったよ♪

なんでも、震災のときの修繕ってハナシだけど、むかしより綺麗になってたるんるん 

でも、RQは、ひかるさんトキが一番よかったな~~~黒ハート

まろくん 2013年02月23日



なるほど

  なるほど

   やってみまひょ

グラとし 2013年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*